Something Wonderful

metabo1955.exblog.jp
ブログトップ
2009年 01月 12日

2009.01.03 / HG

コンビナ-ト・Sunrise と撮り終えて一路HGへと車を
走らせた....。9時前にHGに到着......いつもの喫茶店で
Coffeeをすすり時間を待つ.....。
そして入園.....そこにはやはり....HGの主が....

ドリフラさんと新年の挨拶を交わし撮影スタ-ト...がすぐに
昼食の時間となり、またまた例のオムライス(ポパイシリ-ズ)
3人で食しまたまたいつものDBRG.....。
楽しいひと時を有難うございました.....!(^^)!


f0159251_1562251.jpg

#422


f0159251_1564579.jpg

#423


f0159251_158334.jpg

#424


f0159251_274784.jpg

#425


[PR]

by Pastime-sa2470 | 2009-01-12 02:01 | | Comments(10)
Commented by DreamofFlowers at 2009-01-12 21:51 x
1/3楽しいDBRG有難うございました。お疲れでしたのに。
オムライス毎回でも飽きない気がします。

やはり梅で来ましたね。私的には424の引きの方が好きです。
425、色の取り合わせがいいですね。紫が効いています。
さて、今年HGに何回行けるか、楽しみです。
Commented by blue-shot at 2009-01-12 22:21
1月3日に梅が咲いているのですね。
先週末、浜松のフラワーパークに行ったら少しだけ咲いていました。
オムライス、今度ご一緒させてください。
Commented by Pastime-sa2470 at 2009-01-12 23:55
♫ ドリフラ さん 有難うございます......。

今回の初HG では、時間の制約と獅子舞のざわめき等で撮影に集中
出来ず納得のいくものが無くて、お恥ずかしい限りです......。が.....
ドリフラさんとの楽しいDBRG と美味しいオムライスも食する事が出来
充実の1日となりました....!! MDRさんも帰りの車中でとても満足げな
顔でスヤスヤと.......(-_-)zzz ....これもまた 良いかと.......!!
Commented by anne-cocoa at 2009-01-13 00:09
ホントだ!!うめめ!!が咲いてるぅうう。。
422:紅梅の上に八重のうめめ。。かわいいですねん。。
424:引きも素敵です!!
423:ももサイネリアでやはり HGは春なんだあ。。
↓のTwilightとSunriseも四日市ですかあ・・凄い綺麗。

Tゼミ&お蕎麦&終電までお疲れ様でした・・
ありがとうさんでしたああ。。



Commented by Pastime-sa2470 at 2009-01-13 00:17
♫ Blue さん 有難うございます......。

ご自宅から、フラワ-パ-クは近いのでしょうか.....???
去年浜松撮影会でフラワ-パ-クへ行った感じでは1年を通して色々な
花があり年中楽しめそうな感じでしたが、現時点ではどうなのでしょうか?
今度 YY・OW会もそちらの方へ遠征しなければと...思っています....!!
何か素敵な催しが有ればご連絡ください......!!

オムライスの件....承知....です。
HGでの撮影会等でご一緒出来たときには、オムライス食事会を......
如何でしょうか....(^^)v
Commented by Pastime-sa2470 at 2009-01-13 00:35
♫ 餡子 さん 有難うございます......。

HGではもう直ぐ春ですねェ......で「うめだぁ....」ですが UPした
PHOTOは「うめぇくない....」デ...トホホです...。

G10も良いですが、MkII も早く使いこなしてください.....。よっと.....!!
添削用の提出PHOTO枚数が増えるかもよ.....(^^ゞ
Commented by pathos_eye at 2009-01-13 19:51
季節は巡り今年も梅の花が咲く時季になりましたねぇ。
…なんて、ちょっと回想的になったりして。
それから2枚目、春がほんのり咲いて癒されます。綺麗〜

Pastimeさんが私の街の写真を素敵に紹介してくれたので
昨日、ちょっとだけ行ってみましたヨ。
今度は時間を取って行ってみたいと思います。
Pastimeさん、ありがとうございました♪
Commented by sakura-kin at 2009-01-13 21:51
Pastime-sa2470 San 1月10日はお疲れさまでした。
Pastime-sa2470 San お正月3日からSunRise,HG,Twilight
と撮影テンション全開ですね。小生 写真は2009年に入ってアイドリングもしておりません。
今年は渋柿の扇子教えてクンナハレ(甘いか反省・・・)

#425 不思議な感じですネ。TGですか?

1月18日はよろしくです。(From KIN3)
Commented by Pastime-sa2470 at 2009-01-14 23:27
♫ pathos さん 有難うございます......。

そうですねェ.......Something Wonderful を立ち上げてから......
後2ケ月チョイで1周年.....「アッ..!」 と言う間です....(・・?
歳の加算と体力は2乗の反比例の様な気がします.......。

四日市' コンビナ-ト YYow会を、是非開催したいと......MDRさんも
再度挑戦したいと燃えていることだし.....いかがでしょう...?? 


Commented by Pastime-sa2470 at 2009-01-14 23:50
♫ Gold 3 さん 有難うございます......。

モ-ぼちぼちとエンジンを始動させておかないとスパ-クプラグが、
かぶってしまい不完全燃焼を起こしてレブリミットまで上がらなく
なりますよォ.....。

柿渋のセンス習得のカギは....浅草は浅草寺境内にある文扇堂にて
柿渋の扇子をまずは、購入して頂かないと.....出来る男に近ずけない
と思われます......失礼しました.....(^^ゞ

#425 はその通り TJ で撮影しました....。

1/18 此方こそよろしくお願いします......。



<< 2009.01.03/MDR初撮り      2009.01.03 / Tw... >>