Something Wonderful

metabo1955.exblog.jp
ブログトップ
2009年 01月 22日

2009.01.17 / コンビナ-ト 2.5+α

f0159251_2159760.jpg

#438


f0159251_220344.jpg

#439


f0159251_2203885.jpg

#440


f0159251_2211648.jpg

#441


f0159251_2158137.jpg

#442


[PR]

by Pastime-sa2470 | 2009-01-22 22:06 | 風景 | Comments(6)
Commented by blue-shot at 2009-01-22 23:08
モノクロ、カラクロもいいですね。
#441 海を切ってパノラマはいかがでしょうか。
今度、私も撮ってみようかな~。
Commented by DreamofFlowers at 2009-01-23 20:55 x
いやあ~驚きです。モノクロ、カラクロ!
#442はRGBですね!以前にもありました。アバウトも変更。
皆さん、色々な目やテクをお持ちで見ていて楽しいです。
Commented by Pastime-sa2470 at 2009-01-23 22:36
♫ Blue さん 有難うございます......。

四日市's コンビナ-トを少し綺麗に撮り過ぎたような.....そんな気がして
Mono color にしてみました(チョッピリ...大気汚染・水質汚濁してる
かなぁ...みたいな)....!!

それと少々反省.....B社製の中型カ-ボン三脚では夜景撮影での
数秒間もの露光はちょっとムリなようで....金属製の大型のものが
欲しくなってしまいました......G10がぁ~だんだん遠くなって行きそう
です.....!!

Commented by Pastime-sa2470 at 2009-01-23 22:48
♫ ドリフラ さん 有難うございます......。

#442 はアバウト用に少し遊んでみたものですが、なかなか綺麗に
出来たのでオマケで UP しました......!!

コンビナ-トについては、Blueさんの返事でも書いていますが.......
少し綺麗過ぎるかなぁ....と思いチョッピリ Under な感じを出せたら
と、言う事でMono color にしてみました.....。

Commented by anne-cocoa at 2009-01-27 10:39
花フェスタ お疲れ様でした。
また 凄い!!全然違う・・パスタイムさんのレタッチは多種多様で
ビックリですね。

チューリップもこんなんありですねっ。。
RGBなんですねっ。。
Tゼミの添削のレタッチはどんなんだろう??わくわく。。
Commented by Pastime-sa2470 at 2009-01-27 23:44
♫ 餡子 さん 有難うございます......。

Tゼミ & ロケハン....お疲れ様でした.....(^^ゞ
そうなんです......最近レタッチにハマってしまい.....楽しいですねん....!!
なんてったって.....ア-トですから....で.....いろいろやってみるっす...!!



<< Tゼミ-花フェスタ / by MDR      2009.01.17 / コン... >>