2009年 01月 27日

2009.01.25 - Tゼミ・花フェスタ / by metabo

f0159251_23472730.jpg

#443


f0159251_23474864.jpg

#444


f0159251_2348166.jpg

#445


f0159251_23481322.jpg

#446


f0159251_23482731.jpg

#447



by Pastime-sa2470 | 2009-01-27 23:52 | | Comments(5)
Commented by DreamofFlowers at 2009-01-28 20:06 x
Tゼミお疲れ様でした。
終わった後のコーヒーもおいしく飲めました。
素早いUPですね。私はまだ殆ど手付かず。
私的に#447、#016が好いと思います。
447の柔らかい感じと紫調の色がマッチしていると思います。
#016、太陽の光り方と屋根の形状、大胆で好いです。
この太陽はフィルターでしょうか?
次回Tゼミ楽しみにしています!
Commented by Pastime-sa2470 at 2009-01-29 00:37
♫ ドリフラ さん 有難うございます......。

#447 はDC105mm/F2.0でRBK調節リングをmaxにして撮った
ものでmaxにするとソフトフォ-カス効果も出てきます......。
Tゼミでは、このレンズを多用して行こうかと.....!!

#016に関しては、MDRさんにコメントして頂くようPush しておきます...。

Commented by pathos_eye at 2009-02-01 00:26
ゼミ添削、YYWゼミナール、盛り沢山の一日でお疲れさまでした。
いい仲間といい一日、とても楽しかったで〜す。
写真添削もありがとうございましたっ♪
私は443が好きですね〜。まるで海の中にいるようで
先生と意見が違うけど回りの光の輪が綺麗で好き!
ゼミの実習もですが、またまたYYもしましょうね〜♪


Commented by Pastime-sa2470 at 2009-02-01 21:01
♫ Pathos さん 有難うございました......。

次回の実習よろしくです.....。
Commented by Pastime-sa2470 at 2009-02-02 20:40
♫ Pathos さん へ...続き

2/14 or 2/28 いかがいたしましょうか....?? (2/15は不可です)
浜松方面暖かくて...良いのでは.....!!


<< 2009.01.18-豊川稲荷-I      Tゼミ-花フェスタ / by MDR >>