Something Wonderful

metabo1955.exblog.jp
ブログトップ | ログイン
2009年 02月 02日

2009.01.25 -花フェスタ / 添削復習

f0159251_20475328.jpg

#460


f0159251_2048217.jpg

#461


f0159251_20483826.jpg

#462



by Pastime-sa2470 | 2009-02-02 20:50 | | Comments(8)
Commented by DreamofFlowers at 2009-02-02 21:29 x
Tゼミお疲れ様でした。
また、YWS楽しかったです。有難うございました。
次回はMDRさんも是非ご一緒に。

さて、#460の背景は完璧と思えるくらい好いと思います。
#461の3者3様面白いです。花と色のバランスが好いと思います。
#462、うまく消しましたね。花の薄ピンクがとても綺麗です!
次回のHGYM楽しみにしています。
Commented by blue-shot at 2009-02-02 21:58
先日はお疲れ様でした。
#460はバックのボケの色のバランスが綺麗です。
でも、個人的には#462の花びらが透き通る感じが好みです。
次回もよろしくお願いします。
Commented by Pastime-sa2470 at 2009-02-03 21:17
♫ ドリフラ さん 有難うございます......。

今回の4枚は私的にお気に入りです.....(今のところ)
この感じのRBKと空気感をちょっと掘り下げてみようかと......!!
#461の指摘を受けた小枝は、やはり消した方が良かったようです...!!
Commented by Pastime-sa2470 at 2009-02-03 21:23
♫ Blue さん 有難うございます......。

これからのCanon Line はこれで行こうかと......。
プラス....MDRさんも使用できる50mm/F1.4を思案中です....。
Commented by anne-cocoa at 2009-02-03 22:51
Tゼミ&YYゼミお疲れ様でしたぁ。。そしてありがとうでした。。
461:のスイセン。。私もこれが好きです!!自己主張がそれぞれにあって・・寒い時にようこそ。。って感じでする。。
462:はゼミと印象が全然違いますねん・・ほんと透明ですねん。。
バックのボケも綺麗ですねん。。春が待ち遠しいねん。。
Commented by Pastime-sa2470 at 2009-02-06 22:56
♫ 餡子さん 有難うございます......。

返事遅れました....ゴメンナサイ.....。
MDRさんへのコメントでゴチャゴチャしてて見落としておりました......!!

MDRさんがさっそく.....SIGMA 50mm/F1.4HSMを GETしました...。
が...大きくて重い(フィルタ-径77mm/505g)のが難点.....。
CANON純正50mm/F1.4 は小ぶりで軽いので、ちょっと魅力です....。
これを私はGET予定です....。
これでパトさんの秘密兵器にも対抗できるかも.....!!   です......。
Commented by pathos_eye at 2009-02-07 21:10
460:このバラ、素敵ですね〜。
何と言っても背景のグラデが夢のようです。
えーー。50mmゲット予定ですか?やばいなぁ。
私のテクは単純すぎて誰でも出来るもの。

今日は氷柱撮影ですよね。写真アップされるのがとても楽しみです。

Commented by Pastime-sa2470 at 2009-02-09 23:28
♫ Pathos さん 有難うございます......。

ティ-ゼミ & Ows....お疲れ様でした.....楽しかったです......イチコ゛クリ-ムあん蜜....おいしかったです....。がちょっぴり残念....。
我が家の40Dの露出が不調のようで.....入院かもです....!!

氷柱 UP 今しばらくお待ちください.....。





<< 2009.01.25 -花フェ...      2009.01.18-豊川稲荷... >>