Something Wonderful

metabo1955.exblog.jp
ブログトップ | ログイン
2009年 02月 11日

2009.02.08 - Tゼミ・東山植物園/ by metabo

f0159251_23351249.jpg

#463


f0159251_23353827.jpg

#464


f0159251_23355656.jpg

#465


f0159251_23361536.jpg

#466


f0159251_23363879.jpg

#467


f0159251_23371595.jpg

#468/a


f0159251_22574323.jpg

#468/b


f0159251_23373364.jpg

#469




今回の Tゼミも撮影に関してあまり良い結果では有りませんでしたが
実習終了後のOW会では、皆さんと楽しい会話が出来とても楽しく
過ごす事が出来ました......。感謝...!! 感謝....!! です....(^^)v

by Pastime-sa2470 | 2009-02-11 23:50 | | Comments(5)
Commented by DreamofFlowers at 2009-02-12 22:06 x
Tゼミお疲れ様でした。また、OW会も楽しく過ごせました。謝謝。
今回はシンプルで来てますね。私的に#468が好いです。
花の下の暖かそうな毛や葉の柔らかい雰囲気が好いと思います。
これは何mmで撮られたのでしょうか?
花の横のひょろひょろ一本は得意のレタッチで消えてもらった方が好いと思います。
提出作品が楽しみです。
Commented by Pastime-sa2470 at 2009-02-12 23:13
♫ ドリフラ さん 有難うございます......。

早くともドリフラさんに...1本獲られてしまいましたねェ.....!!
ご指摘のヒョロヒョロは、/bにて修正しました.....やはり急ぎ働きは
良くないですね....用心するのは 「遠山の錦さん」 だけではなかったようです.....。(^^ゞ

data....canon 40D / SIGMA 50mm-f 1.4
この LENS 結構きにいっています....。
Commented by blue-shot at 2009-02-12 23:15
こんばんは。
DFさん同様に、これぞ花マクロと言った写真ですね。
私は性格がひねくれているせいかだんだんオーソドックスな写真が撮れなくなってきました。
それゆえ、#467に興味を持ちました。
Commented by Pastime-sa2470 at 2009-02-12 23:43
♫ Blue さん 有難うございます......。

そうですねェ....canon line おいて、花の撮影はシンプルに.....
で行こうかと....私も数年前までは相当捻くれておりましたが.....
捻じれて、捩じれて元に戻ってきたようです.....年のせいでしょうか....??
#467 私的にとても好きな被写体なのですが、終了時間を気にしながら
の撮影でいま一つ満足できていません....。
Commented by DreamofFlowers at 2009-02-13 00:02 x
お見事!
いい感じのBKですねえ。
このレンズ、さすが全員一致の2008CAPAレンズ大賞です。
レンズの良さとPastimeさんの腕の太さの(?)合作。
滅茶苦茶欲しくなってきてしまうレンズです。
また悩みが増えてしまいました・・・。


<< TT / 自然湖 & 氷柱群撮...      2009.01.25 -花フェ... >>