Something Wonderful

metabo1955.exblog.jp
ブログトップ
2009年 02月 22日

2009.02.08 -東山植物園/ 添削復習

f0159251_0221480.jpg

#483

f0159251_0224531.gif

#484


f0159251_023870.jpg

#485


[PR]

by Pastime-sa2470 | 2009-02-22 00:26 | | Comments(4)
Commented by blue-shot at 2009-02-22 10:55
 昨日はお疲れ様でした。
今回のお写真の中では、#485が好みです。
#484は私も撮りましたが、個人的予選通過とはなりませんでした。
難しい被写体ですので次回もチャレンジしようと思ってます。
Commented by Dream_of_Flowers at 2009-02-22 13:56
昨日はお疲れ様でした。
あらためて見ますと、私的に#485が大変に好いです。
左側うまく処理されましたね。見事です。
#484は下半分これまたうまく処理されていますが、
逆に少しシンプルになりすぎたような気がします。
微妙ですね。
次回は浜松でしょうか。それともHG?
楽しみにしています。
Commented by Pastime-sa2470 at 2009-02-23 22:26
♫ Blue さん 有難うございます......。

自分自身 #485 がやはり1番の出来かなっと....思っています....。
今回の実習撮影はちょっと被写体選びが難しくて苦労しました....。
が#485が撮れたのはラッキ-だったと思います......!!
Commented by Pastime-sa2470 at 2009-02-23 22:37
♫ ドリフラ さん 有難うございます......。

#485 の左側...茎の角度が直角になっているのを丸くするのに
それほど手間は掛かりませんでした.....道具の使い方で.....
意外と簡単でした.....。
#484 ですが下方をカットせずに白い花を消した方が良かったかも
ですね.....!!

来週は.....そうですねェ.....HGへ......ですね......(^^)v


<< 亀山市/関宿-09.02.15...      亀山市/関宿-09.02.15... >>