Something Wonderful

metabo1955.exblog.jp
ブログトップ | ログイン
2009年 02月 26日

DENPARK-09.02.14/part Ⅰ( Out door )

14日当日はカミさんも仕事で我が家に私ひとり......(~_~)

ならば HG へ梅花の様子でもと思い......一路安城へと....

そこにはやはり.....HGの主さんが......。

楽しい撮影・美味しいオムライス・そして飛び切り上等のカメラ談義.....!!

ドリフラさん有難うございました....。


f0159251_21531265.jpg

#494


f0159251_21533830.jpg

#495


f0159251_21562787.jpg

#496


f0159251_21541874.jpg

#497


f0159251_21544326.jpg

#498



by Pastime-sa2470 | 2009-02-26 21:58 | | Comments(2)
Commented by pathos_eye at 2009-02-27 23:47 x
どの写真も絵を見ているようですね。
496:額に入れて部屋に飾っておきたいわ。
498:これは夏の名残?いや夏の前触れ?
501:何て綺麗なのでしょう!!セルリアは以前、
花屋で見初めて一目惚れした花です。
コチラも私の部屋に飾っておきたいなぁ。。
Commented by Pastime-sa2470 at 2009-02-28 22:26
♫ パト さん 有難うございます......。

#498 実は私的にとてもお気に入りなんですが、まだ 誰にも喋って
いなくて内緒なんです.....!!
それをよくわきまえ、腹をくくらずに見て下さい......。
それとお気に入りの物が有れば、1000Mtb(浅井銀行券)でお譲り
致します.....!!


<< DENPARK-09.02.1...      亀山市/関宿-09.02.15... >>