2009年 02月 26日

DENPARK-09.02.14/part Ⅱ( in door )

f0159251_2265683.jpg

#499


f0159251_2282143.jpg

#500


f0159251_22102059.jpg

#501


f0159251_2211596.jpg

#502



by Pastime-sa2470 | 2009-02-26 22:14 | | Comments(8)
Commented by sakura-kin at 2009-02-26 23:30
Pastime-sa2470 Sanお晩でガス。
#501、#502好きです。背景のぼかしが水彩画風で
さわやかな風を感じさせてくれます。

次回のYYよろしくお願いします。
Commented by Brilliance at 2009-02-27 14:56 x
Pastime-sa2470 San
今日は
501-496良いですね~~
特に501好みです
これは例のS社のもので撮られたものでしょうか?
素晴らしいです
Commented by Dream_of_Flowers at 2009-02-27 20:41
#501好いですねえ。良いタイミングを捉えられてると思います。
#502も好いと思います。
セルリア、昨年まで知らなかったのですが、好きになりました。
今年はまだあまり撮っていないので、撮りきりたいと思っています。
Commented by Pastime-sa2470 at 2009-02-28 21:36
♫ Kin3 さん 有難うございます......。

2/28 またまた HG へ撮りに行って来ました.....!!
#501・502は一寸ピントがスイ-トなのでリベンジを果たすべく
意気込んで行ったのですが背景に使用したブル-系の花がまったく
なくなってしまって......トホホでした.....。が違う感じの物を撮って
来ましたので.....いずれ UPします.....!!
Commented by Pastime-sa2470 at 2009-02-28 21:50
♫ Brilliance さん 有難うございます......。

お尋ねのレンズの件ですが.....。
#501・502・496 の3枚は、N社105mm / F2.0 DCで撮影して
います....。且つ#496は多重露出です.....!!
残りのphotoは S社50mm / F 1.4で撮りました.....。
Commented by Pastime-sa2470 at 2009-02-28 21:57
♫ ドリフラ さん 有難うございます......。

今日のHGでの撮影&昼食のオムライス、そしてカメラ談議.....
お決まりのコ-スとなってしまったようです.......(^^ゞ

一写入魂...??? の 「セルリア」 UP がとても楽しみです......!!

Commented by mino_rin at 2009-02-28 23:31
こんばんは^^ はじめまして。
ドリフラさんのところから ふらふらって やってきました。
とても 素敵なお花写真の数々に 感動しました!
501,502 素晴らしいですね、上のコメレスで n社 105mm/F2.0DC で撮影とのこと!
私はC社のカメなので このレンズは使えないんですが、、、
それでも このレンズの描写が大好きで、使われてる方の
お写真を見せてもらうんですけど、、、
Pastimeさんのお写真拝見して ますます このレンズに惚れちゃいました^^(使えないのに・・・ね)
また 時々 お邪魔させていただきます。
Commented by Pastime-sa2470 at 2009-03-01 11:01
♫ mino_rin さん 初めまして........。

堂々とお見せできるような Up photo ではありませんが、写心が
撮れるようになりたいと思ってシャッタ-を押しています....が......
なかなか思うような結果が.....(^^ゞ

N社 105mm / F2.0 DC ついてですがN社→C社変換アダプタ-
が市販されているので、それを使用すればC社カメラでも使用可能
となりますよ.....。但し使用に当たっては若干の制限はありますが....。

実際に私も N社のレンズを C社カメラで使用中です.....。



<< 2009.02.21-22-ラ...      DENPARK-09.02.1... >>