Something Wonderful

metabo1955.exblog.jp
ブログトップ
2009年 03月 01日

2009.02.21-22-ランの館/Pt II(Electron optics soap bubbles)

f0159251_22354125.jpg

#507


f0159251_22364280.jpg

#508


f0159251_22371265.jpg

#509


f0159251_22374961.jpg

#510


f0159251_22383953.jpg

#511


f0159251_22395672.jpg

#512


f0159251_2240354.jpg

#513


[PR]

by Pastime-sa2470 | 2009-03-01 22:43 | Comments(4)
Commented by anne-cocoa at 2009-03-03 15:59
ランやかの見事なまでのランとバブルにビックリコンです。。
私がお茶をしている間に頑張ったんですねん。。
512:513:がキレイですねん。。
↓501:502も好きです!キレイ!!

今週フラワーパーク宜しくお願いいたします。。
長官とパトちゃん号に便乗させていただきまぁす。。
晴れるといいですねん。。(*^^*)VV
Commented by Pastime-sa2470 at 2009-03-04 19:12
♫ 餡子 さん 有難うございます......。

餡子さん1人だけですねん......コメントくれたの.....。
お遊びとしては、結構お気に入りなんですが......「ん゛~」.....。

#501・502は真面目に自分でもいい感じで撮れたとおもってい
ますよォ.....。
Commented by sakura-kin at 2009-03-04 22:42
Pastime-sa2470 Sanお晩でガス。

EOS+Bデガスカ。(EOS Body+Nikon DC105㎜ですか?)
私的には#511が好きです。

次回YYよろしくお願いします。
Commented by Pastime-sa2470 at 2009-03-05 23:00
♫ Kin3 さん 有難うございます......。

EOS 5D + 70-200mm/F4.0 で撮っています.....。
その理由として、OPTICS SOAP BUBBLES の大きさを色々と変えて
みようかなっと....です。

お天気持ち直しそうですが、Kin3 は雨具をしっかり持って行って下さい。
すればかならずや、....お日様は出て来てくれる....かも


<< DENPARK-09.02.2...      2009.02.21-22-ラ... >>