Something Wonderful

metabo1955.exblog.jp
ブログトップ | ログイン
2009年 03月 05日

DENPARK-09.02.28/part Ⅲ

f0159251_2234645.jpg

#524


f0159251_22343047.jpg

#525


f0159251_22345665.jpg

#526


f0159251_2235569.jpg

#527


f0159251_22361882.jpg

#528 オマケ



by Pastime-sa2470 | 2009-03-05 22:48 | | Comments(10)
Commented by Dream_of_Flowers at 2009-03-07 20:35
本日のYY撮影会お疲れ様でした。
絶好の撮影日和、食事YYといつも同様内容の濃い一日、楽しく過ごせました!
さて、Blog怒涛のUP。とてもついていけない状態です。
DENPARK:セルリア、おかめ桜、フリージアにチューリップ。
すべて先を越されてしまいました。私の方はぼちぼちUPしていきます。
私的には、#514(おかめ桜)、#519&#522(セルリア)が好いです。
すべてS50F1.4のようですね。このレンズのBK感大変に良いと思います。
セルリアは白の花びらと背景の色のコラボが好きです。
フラワーパークのUPも楽しみにしています。
Commented by mipo_maro at 2009-03-08 20:27
どもども、昨日はありがとうございました♪
また是非遊んでくださいっ!!
春のお花たち、優しくって、可愛くって素敵です。
YY撮影会の写真も楽しみにしてまーす!
Commented by anne-cocoa at 2009-03-10 22:44
YY参加できなくて・・残~念。。
かなりの食事YYに・・(涙)お~いそこかい。。
デンパークでこんなにアップできると言う事は・・
YY フラワーPはどんなん!!!
528オマケ:上の物体は何?そして水滴のダブル青空!!
これにおどロッキーです。
Commented by Pastime-sa2470 at 2009-03-11 20:15
♫ ドリフラ さん 有難うございます......。

先日のYY撮影会お疲れ様でした......。心配していた天気にも恵まれ
少々風が有ったものの皆さんそれぞれに楽しく撮影出来たことに対し
とても良かったと安堵しております......。

S/50-F1.4 ・ 150M-F2.8 ・ N/DC それぞれ良さが有ってどの様
に使っていこかと悩んでしまいそうです.....。まぁっ....とりあえずは
C-SラインとN-Nラインで行きましょうか.....と言ったところです....!!


Commented by Pastime-sa2470 at 2009-03-11 20:42
♫ mipo さん 有難うございます......。

先日のYY撮影会お疲れ様でした......。
そうですねェ.....YY撮影会の回数も春に向かって多くなると思います
ので女性陣の参加は特に大歓迎です.....!!(^^)v
次回はまだ未定ですがご参加頂けるものと期待しております.....。

Commented by Pastime-sa2470 at 2009-03-11 23:13
♫ 餡子 さん 有難うございます......。

残念でした......餡子節が聴けなくて.....(^^ゞ
次回はまだ未定ですが、参加できると良いですね.......!!

#528 オマケですが梅の木から出た樹液なんです.....。
とても透明感が有り...ビュ-ティフルだったので、すかさず「パチリ」
でしたが 水の雫では無いので振動や風で落ちる事が無く安心して
三脚を立てて撮る事が出来ました....。

Commented by pathos_eye at 2009-03-12 22:05 x
YYお疲れさまでした。Pasさんの晴れ乞いがお空の神さんに届きました?!
毎々の気遣い、深謝しております。PasさんあってのYYでっす。
527:ブルーちゃんもビックリ。素敵な梅ですね。
528:滴の中に恐竜が出てきそう。想像力をかきたてられる
↓おかめ桜の一連の花のフォト、いいですね〜!!

YYのUPも楽しみにしてますね!
Commented by Pastime-sa2470 at 2009-03-14 01:17
♫ パト さん 有難うございます......。

YYお疲れ様.....でした....。 皆さん楽しまれた様で一安心....!(^^)!
次のYYを早くも思案中です....。

矢継ぎ早にブログ UP しましたが3月度は、色々と忙しいので......!!
暇にまかせて見てやって下さい......。
おかめ桜は、レンズ・絞り等とっかえひっかえで撮りましたが......
さて....料理のレシピは如何に....???

Commented by yuri2668 at 2009-03-14 12:50
色がとっても優しくてステキなお花たちですね!
YYありがとうございました、またよろしくお願いしまっす♪
首が伸びますぅ〜〜〜(謎)
Commented by Pastime-sa2470 at 2009-03-14 23:15
♫ Yuri さん 有難うございます......。

最近....主被写体が背景色に溶け込んで行く過程を楽しんでおります..。
うなじが綺麗になれば、着物がよく似合うようになるかと...( ^^) _U~~
が伸びすぎに注意しましょう......(^^ゞ

またのご参加....心待ちしております.....。


<< 09.03.07-フラワ-パ-...      DENPARK-09.02.2... >>