2009年 03月 20日

09.03.13-自宅猫額庭

せっかくの臨時休業なのに外は...雨雨雨雨雨.....(~_~)
窓からじっぃ........っと外景をながめていたんですが
「ふっと...!」下方に目をやると........「ん?」

さっそくポンチョを被り傘を三脚に立てて....!!!

f0159251_0283017.jpg

#539


f0159251_028518.jpg

#540


f0159251_0291154.jpg

#541



by Pastime-sa2470 | 2009-03-20 00:31 | | Comments(6)
Commented by Dream_of_Flowers at 2009-03-20 21:20
#541、雨の日に自宅でこのような綺麗な梅が撮影できるのですね。
#539、背景の模様が不思議です。
#536、幻想的な感じがとても好いと思います。私もこれに一票!
Commented by sakura-kin at 2009-03-21 21:48
Pastime-sa2470  San 20日はありがとうございました。

540,539も素敵ですが
季節は春です背景が明日を夢見るような
541が私的には好きです。
534は背景が明るいと明日に希望が見えます。

529 背景が暖色系だともと春を感じられると
思います。

But Pastime-sa2470  Sanの絵はどれも夢が
あり好きです。

次回 よろしくお願いします。
Commented by Pastime-sa2470 at 2009-03-22 23:13
♫ ドリフラ さん 有難うございます......。

自宅庭で写真を撮るという事は、持てる機材全てをフル活用できると
言う事ですから言い訳はできませんが 「しまった...忘れたぁぁぁ」も
ないし、パソコンで確認しながら撮れるし結構集中してやれるので
なかなか良いものです......!!  (^^)v
#536 は当人のお頭の中がいつも同じようなので、撮るのには苦労
しません.....。これが本当の写心でしょうか.....???

Commented by Pastime-sa2470 at 2009-03-22 23:33
♫ Kin3 さん 有難うございます......。

先日の鉄ちゃん倶楽部 & 反省会お疲れ様でした.....(^^)v
さて背景色の件については、貴重なご意見有難うございました.....。
さっそくその方向での配色等を考えて撮影に生かしていきたいと
思います......!(^^)!
Commented by blue-shot at 2009-03-23 00:10
#539 なるほどこれが金魚鉢ですか。
多重がでいるNで良いですね。
C社1本の私は、PC上でなんとか・・・。
Commented by Pastime-sa2470 at 2009-03-23 00:43
♫ blue さん 有難うございます......。

そうですねェ.....水面にメダカが2~3匹泳いでいたり、アメンボが
いたりすると.....いろいろイメ-ジが湧き上がってきますよね.....!!
多重もレイヤ-もイメ-ジの表現に対する手法であり、撮ったもの
をどのように仕上げるのかは、とても広くて奥深いものだと思います...。


<< 09.03.15-ティ-・ゼミ...      09.03.07-フラワ-パ-... >>