Something Wonderful

metabo1955.exblog.jp
ブログトップ | ログイン
2009年 03月 23日

09.03.15-ティ-・ゼミ / 最終回

今回の実習は被写体を探し出すのに一苦労.....
おまけに添削が1週間後の21日とあって提出
枚数の4枚を揃えるのが大変でした....!!

f0159251_0171013.jpg

#542


f0159251_019107.jpg

#543


f0159251_022096.jpg

#544


f0159251_0221924.jpg

#545



by Pastime-sa2470 | 2009-03-23 00:21 | | Comments(2)
Commented by pathos_eye at 2009-03-23 08:06
前回ゼミではお世話をお掛けしました。。
542:543小さな花の存在も見過ごさない!見る目が違う〜。
蕾って可愛いのですね!
544:同じ場所で撮ったとは思えないほどクリア!!
私は背景が完全にとんじゃいました。(苦笑)
545:この写真凄く好きです。人の存在が哀愁を感じます。
同じ場所で撮らせて貰って、いやー勉強になりまする〜。
ありがとうございました!

桜ツアー楽しみです。。
Commented by Pastime-sa2470 at 2009-03-23 18:59
♫ Pathos さん 有難うございます......。

小さな花達を見つけるのはPathosさんより多分上手だと思います.....。
それは何故か.....?????......目が随分と細いので.......絞りが.....
F11位になっていて....被写界深度が深いのでしょう.....きっと....!!

#544については、HDRの手法をちょいと真似てみました.....。
#545 当人も結構お気に入りです....(^^ゞ


<< 09.03.15-ティ-・ゼミ...      09.03.13-自宅猫額庭 >>