Something Wonderful

metabo1955.exblog.jp
ブログトップ | ログイン
2009年 03月 26日

2009.03.21―ランの館

今回短い時間では有りましたが、楽しく撮影する事が出来ました.....(^^)v
そしてお決まりの.........。  Coffee & Sweet & YY......。
餡子さん ドリフラさん 有難うございましたっ...です.....!!

f0159251_21255820.jpg

#563


f0159251_2126699.jpg

#564


f0159251_21261261.jpg

#565


f0159251_21262958.jpg

#566


f0159251_2126502.jpg

#567


f0159251_2127633.jpg

#568



by Pastime-sa2470 | 2009-03-26 21:29 | | Comments(4)
Commented by sakura-kin at 2009-03-26 22:42
Pastime-sa2470 お晩でガス。
#567 Tj+ ですか?素敵な雰囲気です。
私的には好きです。 感動を感じます。

Commented by Dream_of_Flowers at 2009-03-27 20:39
ラン館、短くも楽しい一時、有難うございました。
#567、ee感じですねえ。
元絵が良いとTJ効果抜群です。

下の鉄っチャンも楽しそうです。
こういうスナップ、たまには良いですね。
花ばかりでなく、気軽なスナップ行ってみたくなりました。

そういう時、カメラはD700が良さそう!?
Commented by Pastime-sa2470 at 2009-03-31 20:51
♫ Kin 3 さん 有難うございます......。

コメントの返事遅くなりました.......。(^^ゞ
28・29・30・31と何かと忙しくて.....。
#567 ご指摘通りTJ で撮影し NX2で RETしました.....。

KIN3仕様の軽便鉄ちゃん見たいですネェ......!!
4日のツア-楽しみです......よろしくです....!!

Commented by Pastime-sa2470 at 2009-03-31 21:14
♫ ドリフラ さん 有難うございます......。

コメントの返事遅くなりました.......。(^^ゞ
28・29・30・31と何かと忙しくて.....また懲りずに大量Upするかも
です....。

軽便鉄道の撮影は結構楽しかったですよ.....(^^)v
30分に1本しか通らないので適度に歩きながら、カメラ談議等々
しながらでの撮影でのんびりム-ドの雰囲気に終始しました....。
ただ 残念なのは周辺に喫茶店がなく無人駅の自販機にてCoffee
Timeなので.....でした。  それと電車の絶対的なスピ-ドが
遅いので、C社の5D(旧)でも 十分撮れそうでした.....。
と言う事は.......N社D700(グリップ無)でもバッチリと言う事です......
ねェ.......???

4日のツア-楽しみです......よろしくです....!!





<< 09.03.08-東山動物園/...      09.03.20-軽便鉄道/内部線 >>