Something Wonderful

metabo1955.exblog.jp
ブログトップ | ログイン
2009年 04月 03日

09.03.29-HG 「 風の光 」

今回は久しぶりにカミさんと2人でのんびり.......(^^ゞ
HGにて 撮影 & オムライス & Sweet を楽しんで
きました......


f0159251_23241234.jpg

#575


f0159251_23243067.jpg

#576


f0159251_23244858.jpg

#577


f0159251_232588.jpg

#578


f0159251_23252637.jpg

#579



by Pastime-sa2470 | 2009-04-03 23:27 | | Comments(7)
Commented by Dream_of_Flowers at 2009-04-05 19:06
昨日はお疲れ様でした。大変に楽しいツアーでした。
HGを楽しまれていますね。
私的に、#577が好いと思いました。
椿のピンク色と葉の緑の感じが好いです。
来週のからのTゼミ、また楽しきいきましょう。
Commented by blue-shot at 2009-04-05 22:25
私のHGは満車のため入れませんでした。
DFさん同様#577が良いと思います。
RGBの綺麗です。
Commented by Pastime-sa2470 at 2009-04-09 00:38
♫ ドリフラ さん 有難うございます......。

先日の Tツア-お疲れ様でした.....。天気が午後から崩れたのか゛
残念でしたが....曇り・雨での撮影もまた良いかもですね.....(^^)v

そうですね....夫婦2人のんびり撮って....Coffee & Sweet 楽しんで
も、たまには良いものですね....(^^ゞ
#577については上方からの光に対して逆光気味に撮ったもので
油彩の様なタッチが良いかなと....思っています。
 
追信
ツア-での撮影では、慌てない一休みのドリフラさんと言うよりは.....??
やはり After Burner全開ドリフラ号でした.......(^^)/~~~
ですよ...........。

Commented by Pastime-sa2470 at 2009-04-09 00:50
♫ Blue さん 有難うございます......。

職場の同僚がフラワ-パ-クに5日の日に行ったそうですが、午前中
にもかかわらず駐車場が一杯で途轍もなく遠くの臨時駐車場へ.....。
園内も凄い人人だったそうです.....。例の1000円の影響でしょうか...。

#577については、ドリさんへのコメント同様油彩的な感じが結構
いいかなぁ...と思っています。
Commented by アダムス at 2009-04-17 20:39 x
岡崎の写真がアップされてますね。私も行きましたが 見るだけでした
Commented by アダムス at 2009-04-17 20:41 x
あっ。 送れたようですね。 いい写真ばかりです。これからも見せてもらいます
Commented by Pastime-sa2470 at 2009-04-17 23:00
♫ アダムス さん 有難うございます......。

いつもお世話になっています......。

私的には、「 写心 」が撮れるようになりたいと思っています.....ので
暇な時にでも覘いてって下さい.....一言二言コメント頂ければ
幸いかと.......(^^)v




<< 09.03.29-HG 「 風...      09.03.08-東山動物園/... >>