Something Wonderful

metabo1955.exblog.jp
ブログトップ
2009年 04月 11日

09.03.31-なばなの里

f0159251_150362.jpg

#591


f0159251_1502146.jpg

#592


f0159251_1504266.jpg

#593


f0159251_151156.jpg

#594


f0159251_1511854.jpg

#595


[PR]

by Pastime-sa2470 | 2009-04-11 02:00 | | Comments(2)
Commented by Dream_of_Flowers at 2009-04-12 15:44
また一気のUPですね。
私的に#595、581、585が好いと思いました。
#595は「なばな」ならではのローアングルカット。赤が綺麗に出ていると思います。
#581は今回一押し。白のグラデと花びらの流れ。EEですねえ~!
Commented by Pastime-sa2470 at 2009-04-13 22:35
♫ ドリフラ さん 有難うございます......。

以前 椿の花はポロッと落ちるのであまり好きではなかったのですが.....
最近それもまた、風情と思うようになってきました....。そうするとこれが 不思議に好きになって来て撮ってみようと思うようになって......ですね
#594・595は下方より 「じぃぃぃっと見つめているうちに、春の日差し
を受けて赤色ノチュ-リップが 「ゆらゆら」燃え上がっているかのように
見えてきました。


<< 09.03.31-五条川夜桜 ...      09.03.30-自宅猫額庭 ... >>