Something Wonderful

metabo1955.exblog.jp
ブログトップ | ログイン
2009年 04月 15日

09.04.05-岡崎公園

馬上の女性陣が凛々しくてとても素敵.........(^^ゞ
 
途中...火縄銃の号砲・流鏑馬等の歓声が聞こえてきましたが.....

前日の Tツア-の疲れも有り KIN 3 共々疲れ果てて帰路に....。

f0159251_21565100.jpg

#612


f0159251_2284066.jpg

#613


f0159251_2281682.jpg

#614


f0159251_2284275.jpg

#615


f0159251_229463.jpg

#616


f0159251_22173451.jpg

#617


f0159251_22182398.jpg

#618


f0159251_22185036.jpg

#619


f0159251_22191551.jpg

#620



by Pastime-sa2470 | 2009-04-15 22:22 | | Comments(4)
Commented by PATHOS at 2009-04-15 22:58 x
616:噴水?それとも魚?水しぶきがいい脇役ですね。
湖面から桜の精が出てきそう。素敵ですねぇ。こういうの弱いです〜。
岡崎城の桜は美しかったでしょう!懐かしいです。
5年ほど前、名鉄岡崎ホテルにバイトに行ってました。関係ないか(笑)
Commented by sakura-kin at 2009-04-16 21:10
Pastime-sa2470 San お晩でガス。

Pastime-sa2470 SanのUpが早いので小生のUp まったく追いついておりまへん。
(もっとも当方の素材が悪いこともありますが。)

馬上の姫 カッコ良かったスネ。

私的には #619、#620が好きです。

FD-EOS今日、入荷の連絡うけました。明日 取りに行きます。

次回 よろしくです。

Commented by Pastime-sa2470 at 2009-04-17 00:05
♫ Pathos さん 有難うございます......。

#616は、噴水ですょ....。T J で撮影しています.....!!
当日は40万人の人出だったそうです....(^^ゞ
前日のTツア-の疲れも重なって KIN 3共々討ち死に状態でした.......
(~_~)


Commented by Pastime-sa2470 at 2009-04-17 00:19
♫ kin 3 さん 有難うございます......。

そうですね....カッコ良かったですぅ.....ちょっぴり惚れてしまいました....
瞬間湯沸かし器みたいです.....(^^ゞ

しかしダブルヘッダ-はつかれまんねん.....午後からはモチベ-がさがったままでした.....!!

次回の実習.....FDReflex-impression 楽しみです




<< 09.04.11-鶴舞公園      09.04.04-桜ミステリ-ツア- >>