Something Wonderful

metabo1955.exblog.jp
ブログトップ
2009年 04月 28日

09.04.18-19/阿寺渓谷

阿寺渓谷での実習撮影おつかれさまでした......。
被写体を探すのに苦労しました.....です....(^^ゞ

天気が良ければ 5/1 リベンジに出かけようかと....!!

f0159251_21163817.jpg

#628


f0159251_21165910.jpg

#629


f0159251_21171837.jpg

#630


f0159251_21173915.jpg

#631


f0159251_21182997.jpg

#632


f0159251_21191584.jpg

#633


f0159251_21211634.jpg

#634


[PR]

by Pastime-sa2470 | 2009-04-28 21:23 | 星空撮影 | Comments(4)
Commented by ko metabo at 2009-04-29 15:18 x
きれいに撮れるものですね! さすがだわ!
Commented by sakura-kin at 2009-04-29 21:41
Pastime-sa2470  Sanお晩でがす。

素敵ですね。水の国の絵 花のBKエ~。

花と渓流が交互に配置されているレイアウト。

ちょっとワテにはテーマが難しいですわ。

こんど一度教えてください。

次回 よろしくお願いします。
Commented by Pastime-sa2470 at 2009-04-30 23:01
♫ ko metabo さん 有難うございます......。

そうなんです.....流石.N社製〇〇カメラなんです......(^^ゞ
本人はシャッタ-ボタンを押すだけ----なんです....!!

まぁ---そんな感じのBlog up photo なんで.....暇なとき覘いて
やって下さい.......(^^)v
Commented by Pastime-sa2470 at 2009-04-30 23:06
♫ kin 3 さん 有難うございます......。

そんなに褒められると.....大metabo も木に登らなくては.......!!

なんの施策もテ-マも有りません......。ただの羅列です.....(^^ゞ
明日の阿寺宜しくです.....!!


<< 09.04.18-19/阿寺渓...      09.04.11-鶴舞公園 >>