Something Wonderful

metabo1955.exblog.jp
ブログトップ
2009年 04月 30日

09.04.25-HG

本来ならば.....阿寺渓谷へと馳せ参じるところなれど....!!

☂☂☂雨.....で残念ながら....が しかし風雨のなかHGにて

大中小Sweets Torio が集結....写真はそこそこに.....

昼食会 & Coffee & Sweets 談合を決行......(^^ゞ

5月1日(金) 再度 阿寺渓谷リベンジ と決定しました......。


f0159251_23464271.jpg

#641


f0159251_2347443.jpg

#642


f0159251_23472335.jpg

#643


f0159251_23474193.jpg

#644


f0159251_2348569.jpg

#645


f0159251_23482125.jpg

#646


      エキウム・ウィルドプレッティ/#646・647・648・649.....不思議な花でした....!!



f0159251_23484423.jpg

#647


f0159251_234937.jpg

#648


f0159251_23492132.jpg

#649


[PR]

by Pastime-sa2470 | 2009-04-30 23:51 | | Comments(6)
Commented by pathos_eye at 2009-05-02 23:43 x
阿寺渓谷探検隊、いえ、撮影隊はお疲れさまでした。それから
企画、案内、運転など何もかも本当にありがとうございました。
楽しい一日となりました。それにしても美味しい一日でした♪
642:643:愛らしい雰囲気がイメージアップされていて素敵。。
余白に余韻があっていいですね!
646:649:確かに不思議な花やわぁ。宇宙映画に出てきそう。
夢見そう。うなされるかも。

Commented by blue-shot at 2009-05-04 10:27
#646・647・648・649、不思議な花です。
エキウム・ウィルドプレッティ?とても覚えられそうにないです。
阿寺は綺麗なところみたいですね。
今度、ラッシュに合わないときに行ってみたいと思います。
Commented by Pastime-sa2470 at 2009-05-04 23:06
♫ Pathos さん 有難うございます......。

阿寺渓谷お疲れ様でした....。(長官...お疲れ様でした。)
エキウム...の花も不思議な花ですが...#643の花も少々変わりダネ
の花ですよ....一面に細かい毛がびっしり生えていて....ん゛~です
Commented by Pastime-sa2470 at 2009-05-04 23:17
♫ Blue さん 有難うございます......。

エキウム...と言う花は本当にややこしいんです....(^^ゞ
可愛い・気持ち悪い・幾何学的配列・立派....等々.....。
デンパ-クの HP にて全体像の写真が出ていますが、やはり実物
を見るのが一番手っ取り早いかと.....。

阿寺渓谷に関しては、再再度リベンジも考えていますが.......
たぶん他のメンバ-も同じだと思われます....PYYでの撮影会も考えて
いますが.....どうでしょう...??
Commented by Dream_of_Flowers at 2009-05-05 10:58
ADRリベンジお疲れ様でした。
今回やっと撮影できた気分になりました(先回やや消化不良気味)。
撮影後の鰻も絶品でしたね。
是非再々リベンジ&(今度は)”ひつまぶし”でいきたいと思います。
私的には#636、649が好いです。
次回Tゼミ楽しみにしています。
Commented by Pastime-sa2470 at 2009-05-07 00:25
♫ ドリフラ さん 有難うございます......。

ATR再リベンジ & 五平餅定食 & 関辻屋"ee" ですね.....!!
是非...行きたいですね....!! 宿題をやり残したような感じです.....。
次回Tゼミ終了後作戦会議で議題の一つに上げておきましょう...(^^ゞ

5月の連休中に HG へ行こうかと思っていましたが、後半天気があまり
良くなかったので諦めました.....。そのおかげで久しぶりに.......
MTB に乗って1時間ほどツ-リングに出かける事が出来心身共に
リフレッシュ出来たようです......(^^)v


<< 09.05.03-花フェスタ      09.04.18-19/阿寺渓... >>