Something Wonderful

metabo1955.exblog.jp
ブログトップ | ログイン
2009年 05月 12日

09.05.09-Anne's garden

Tゼミの添削講義終了後.....餡子さんのご厚意にて
Anne’s garden PYYバ-べキュウ & 撮影会に
参加させていただきました.....。(^^♪

食事 & 酒 & 撮影 & DBRG etc....Good !! な1日
を過ごす事が出来たことに、餡子さんとメンバ-の方々
に感謝致します.....m(_ _)m.....!!

f0159251_0172647.jpg

#670


f0159251_017434.jpg

#671 「Anne's Garden の住人達」


f0159251_018077.jpg

#672


f0159251_0181784.jpg

#673 「Anne's Garden の住人達」


f0159251_018376.jpg

#674 「Anne's Garden の住人達」


f0159251_0185564.jpg

#675


f0159251_0191833.jpg

#676 「CROWN と 花 」

 

by Pastime-sa2470 | 2009-05-12 00:38 | | Comments(4)
Commented by anne-cocoa at 2009-05-17 07:14
おはようっす。。コメントが遅くなりましてすみません。。m(*^^*)m
670:これ家のバラですか??きっれい!!美人さん。。
671:この子うさ子ですねん??きっれい!
672:673:うつぎと主ですねん。ピーク過ぎていたのにこれまた
パスさんの手にかかると・・こうなるかぁ。。
673:山紫陽花の一輪とクモ君 感心しきり。。
674:エゴは少し開いてたら良かったけど・・ピークは難しいですねん。でも綺麗。。
675:おたふく紫陽花 この子の水色とバックのボケ感・・パスさんらしい
住人たちに永遠の命を有り難うございました。しかも綺麗に!!
パスさんの議長席会議&焼肉&アルコール&撮影会 どれも楽しかったですっすうううっ!!ありがとう!また会議しようねん。。
Commented by PATHOS_EYE at 2009-05-17 15:29
昨年のメンバーとまた餡子ちゃんのお庭に行けたのが
とても嬉しいですよぉ〜♪あの議長席はまるで前から
用意してあったみたいな椅子だったですよね。笑

外で咲いている花ってやはりイキイキしていて素敵♪
ラビット・ラベンダーがキュート!
バラの花、可憐。紫陽花、胸キュンとするぅ。
住人という表現がまた絵本みたいでいいです。

Commented by Pastime-sa2470 at 2009-05-20 23:23
♫  餡子 さん 有難うございます......。

先日のBBQ & PYY & DBR お疲れ様 & 有難うございました。

#672・673 は隣家の窓に反射した西陽がうつぎの花にまるで贈り物
の様に降り注いでいました....。(ちょっと過ぎていたのが残念...(^^ゞ 

しかし 何時もこれだけの花々達に囲まれているなんて.....(^^)v
羨ましい限りです.....(手入れはとても大変だと思いますが.....!! )
Commented by Pastime-sa2470 at 2009-05-20 23:32
♫ Pathos さん 有難うございます......。

#674の山紫陽花は私的にもお気に入りです......(^^ゞ
空気感に最近こだわっていますが.....少し出ているかなっと.....。


<< 09.05.10-HG      09.05.09-ティ-・ゼミ/添削 >>