Something Wonderful

metabo1955.exblog.jp
ブログトップ | ログイン
2009年 05月 13日

09.05.10-HG

f0159251_20194125.jpg

#677


f0159251_2020734.jpg

#678


f0159251_20202226.jpg

#679


f0159251_20204284.jpg

#680


f0159251_2021290.jpg

#681


f0159251_20212183.jpg

#682


f0159251_20213729.jpg

#683 「清涼感」



by Pastime-sa2470 | 2009-05-13 20:24 | | Comments(8)
Commented by pathos_eye at 2009-05-13 23:01
こんばんは。。あれ〜。もう紫陽花が咲いているのですね。
678:の背景は光の輪?それとも紫陽花のあとボケ?キレイ〜。
夏の紅葉も風情がありますね。どれも玉ボケが美しいです。
最近、HGと聞くと想像上のデカプリンが現れて困ります。
Commented by sakura-kin at 2009-05-14 22:10
Pastime-sa2470 Sanこんにちは
当日の気温を連想させない清涼感の絵が素適です。
#680も素敵ですネ。
今週末は雨で無いように祈ります。
Commented by Dream_of_Flowers at 2009-05-15 22:19
5/10行かれたのですね。私は疲れてのんびりレタッチしていました。
私的に#680、683が好いです。
680は何となく静かな感じ、683は背景の水色から来る「清涼感」でしょうか。
今週雨が降れば、HGに行くと思います。
Commented by blue-shot at 2009-05-17 13:01
 こんにちは。
先日はお疲れ様でした。
#679はアジサイですか?もう咲いているのでしょか。
紅葉からアジサイまで、植物園ならではの撮影ですね。
私も先週の日曜は疲れて昼まで寝てました(笑)。
Commented by Pastime-sa2470 at 2009-05-20 23:41
♫ Pathos さん 有難うございます......。

#678 の背景は紫陽花と白っぽい植物の枝です.....。

当日はとても暑くて温室の中での撮影も大変....(^_^;)
ふぅ---っとため息ついて上を見上げたら.....なんと紅葉が涼しそう
に........でパチリ.....でした。

近々HGにてPYYのとき予約をしておいて目標をクリア-しなければ
なりませんねぇ.....!!
Commented by Pastime-sa2470 at 2009-05-20 23:53
♫ Kin3 さん 有難うございます......。

当日はとても暑かったですねェ......(^^ゞ
紫陽花の青い色が "COOL" を演出してくれているようです.....。
ブログ名を "metbo It's cool" に変更しようかなァ.....m(_ _)m

.......失礼しました.....!!
Commented by Pastime-sa2470 at 2009-05-21 00:11
♫ ドリフラ さん 有難うございます......。

そうなんです......。 50を過ぎると疲れていても朝早くから目覚めが
襲って来るんです(本当にそんな感じでガス...ョ).....!!
#683 のもみじは、当日暑かったので清涼感を意識し背景に紫陽花
の青色を入れてみようと....撮ったものです....。
Commented by Pastime-sa2470 at 2009-05-21 00:24
♫ Blue さん 有難うございます......。

そうなんですが.....温室の中の一部でしか有りません.....やはり本番
は、梅雨入り後でしょうか....またポンチョが活躍しそうです....(^^♪

紫陽花と紅葉....非現実的な組み合わせが、いとも簡単に手に入れられ
撮影できるのが植物園の楽しいところですよね.....(^^♪

ドリフラさんへの返事にも書きましたが、目覚めが容赦なく襲ってくる
んですよ.....その後寝直しは出来ないし....しゃあないなぁ....で.....
起きて何処かへ行こうか....です....。


<< 09.05.16-17 / 戸隠高原      09.05.09-Anne&#... >>