Something Wonderful

metabo1955.exblog.jp
ブログトップ | ログイン
2009年 06月 20日

09.06.20-紫陽花 in HG

f0159251_21391477.jpg

#744


f0159251_21393630.jpg

#745


f0159251_21401129.jpg

#746


f0159251_2141271.jpg

#747


f0159251_21413980.jpg

#748


f0159251_21415584.jpg

#749


f0159251_21425418.jpg

#750


f0159251_2143913.jpg

#751


f0159251_21432066.jpg

#752



by Pastime-sa2470 | 2009-06-20 21:53 | | Comments(2)
Commented by Dream_of_Flowers at 2009-06-21 20:10
やはり来ていましたか。この日私も3~5時の短い間でしたが、紫陽花を撮っていました。
#745は私も撮影しています。
私的に#751が好いと思いました。
緑と紫の対比と紫陽花の大きな葉の形が好いです。
御嵩のユリ、#743、何となく動きが感じられて好いと思いました。
これはBKから70-200でしょうか?
次回のTゼミ楽しみにしています。
Commented by Pastime-sa2470 at 2009-06-22 00:23
♫ ドリフラ さん 有難うございます......。

そうですねェ.......!!
私の場合は、朝の9:30~11:30頃まで撮影しその中で..........!!
Sweets & Coffee そしてオムライスを食して満足度60%ぐらいで
しょうか.....!! ( 紫陽花が峠を越えてしまっていたので.....(^^ゞ
#743については、ドリさん推察通り70-200で撮っています.....!!
また 来年もチャレンジしたいなぁ....と思っています.....。
場所的にも花フェスタの直ぐ側にあり距離的にもちようど....といった
ところです.....。それとここの公園で食べた朴葉寿司がとても美味し
かったですよ......(^^♪



<< 09.06.07-御嵩の森/サ...      09.06.07-御嵩の森/ササユリ >>