Something Wonderful

metabo1955.exblog.jp
ブログトップ | ログイン
2009年 07月 28日

09.07.11-森川町花はす田etc Prt.Ⅱ

f0159251_0112182.jpg

#814


f0159251_011344.jpg

#815


f0159251_0114410.jpg

#816


f0159251_011595.jpg

#817


f0159251_0121145.jpg

#818


f0159251_012476.jpg

#819 「 RGB 」



by Pastime-sa2470 | 2009-07-28 00:18 | | Comments(10)
Commented by miminatsu at 2009-07-28 05:26
いつも楽しく拝見させていただいてます。
自分もいつかはこんな写真が撮れるようになりたいなっと思います。
なかでも814のさわやかさ、819の幻想的雰囲気は大好きです。
Commented by anne-cocoa at 2009-07-28 07:31
お早うございます。
ハス撮影行けなくて残念でしたが・・パスさんのblogで満喫
814:ハスから水滴が零れ落ちたようなキラメキが綺麗ですね
817:これ好きです。きれい。それに落雁を食べたくなる。。
819:でましたね「RGB]お得意分野ですね。すごい!
また YYで参加できたら・・いいですね。
Gちゃんは元気ですかあ?


Commented by Dream_of_Flowers at 2009-07-29 21:58
先日はKS有難うございました。
次回の撮影会、どのように撮影しようかと毎日楽しみながら考えています。
カメラはD3にしようと思います。堂々と使えるのがまた嬉しいですね。
本日、注文していたCaptureNX2も届きました。
少しずつ慣れていこうと思います。
さて、今回の怒涛UP、私的に#819、#810、#803が好いと思いました。
RGB、定番ですね。他にない雰囲気がいいです。
#810は太陽光と葉の細密感、#803は対岸でミツカンマークを見ている雰囲気がいいと思いました。
Commented by Pastime-sa2470 at 2009-07-29 23:47
♫ miminatsu さん 有難うございます......。

カメラのファインダ-を通して感動したシ-ンを切り撮っているだけなんです.....(^^ゞ
これからもず-と続けて行きたいと思っています.....!! ので、飽きずに
お付き合い頂ければ幸せです....。

Commented by Pastime-sa2470 at 2009-07-30 00:03
♫ 餡子 さん 有難うございます......。  

撮影当日はものすごく・とても・とても.....それは・それは.......えらいこと
蒸し暑くて.....大変で有りました。

私の顔から汗が零れ落ちておりました。
その努力と忍耐のおかげ....??? そこそこの写心が撮れたかなぁ.....
とかんじております.....(^^♪

MDRさんは、相変わらず at she own pace ですよ....(^^♪
  
Commented by Pastime-sa2470 at 2009-07-30 00:19
♫ ドリフラ さん 有難うございます......。

おぉぉぉぉ....ついに N社登場ですねぇ....!! ファイトが出てきました。
おまけに....NX2まで.....(^_^)v  水族館とても楽しみです....!!

#819 「RGB」はこれからも続けて行こうかと思っています.....。
自身レタッチの時にとても楽しく、あ~でもない・こぉ~でもない という
感じでやっています....。 (^^♪
 
今回のミツカン倉庫群は結構充実した感じで写心が撮れたような気がします.....(^^♪
このテンションを保ったまま次の水族館に臨めたらなぁ~とおもっています......!!
 
Commented by tamayura_photo at 2009-07-31 00:16
こんばんは
蓮にもいろんな表情があるのですね・・・。
個人的には #814 #819 が好きです。特に#819 浮き上がるような花の不思議な感じが蓮ととてもあっているように感じました。
ずっとさかのぼってしまうのですけど#792も素敵ですね・・・儚い!
水族館行かれるんですね、水族館シリーズも楽しみにしています♪
Commented by blue-shot at 2009-07-31 22:00
こんばんは。
 ハスの花びらの筋(と呼ぶのですか?)が好きなんですよね~。
人が鉛筆かなにかで描いたよう見えます。
なので#815、#816が好みです。
Commented by Pastime-sa2470 at 2009-08-02 00:19
♫ tamayura さん 有難うございます......。

はす prt.II では、花びらの質感にこだわって Up しました......。
繻子のような風合いを持った花びらが、とても好きなんです.....(^^ゞ
極楽浄土の象徴としての花故に清楚で清々しく、朝陽がまるで蓮の花
の為にあるような......が眠気眼で撮るが故にそう感じるのでしょうか.....?
" ん゛~~ " 解らん....です。
Commented by Pastime-sa2470 at 2009-08-02 00:31
♫ Blue さん 有難うございます......。

今回の Prt.IIでは、花びらの質感に相当こだわってみました......。
繻子のような風合いで、サラサラっとした感じがとても好きなんです....。


<< 09.07.18―志賀高原 P...      09.07.04-半田市ミツカ... >>