Something Wonderful

metabo1955.exblog.jp
ブログトップ
2009年 08月 11日

09.08.08-伊吹山 prt . Ⅲ

f0159251_23372536.jpg

#856


f0159251_2337358.jpg

#857


f0159251_23374466.jpg

#858


f0159251_2338617.jpg

#859


f0159251_23381946.jpg

#860


f0159251_23383477.jpg

#861


f0159251_2338452.jpg

#862


f0159251_2339121.jpg

#863


f0159251_23391240.jpg

#864


[PR]

by Pastime-sa2470 | 2009-08-11 23:39 | 伊吹山 | Comments(4)
Commented by blue-shot at 2009-08-12 19:02
モクモクと雲海が雄大です。
朝日?も早起きをした人の特権ですね。
#858は同じような写真を香嵐渓で撮った記憶があります。
鬼嫁ならぬ鬼ゆりは昨年を思い出しました。
来年は是非、ご一緒に!
Commented by miminatsu at 2009-08-13 00:57
#863のコオニユリ、背景のリングボケがすごくキレイ !
#854 の「 留守宅 」はタイトルを見てなるほどなぁと感心しました。
今日は一日運転お疲れ様でした。ありがとうございました。
Commented by Pastime-sa2470 at 2009-08-14 01:08
♫ Blue さん 有難うございます......。

カミさんとドライブウェイの駐車場で車中泊しました......。そして早朝
5:30起床し撮影スタ-ト....やはり気持ちは最高.....でした。

伊吹山での撮影に関しては、やはり早朝から10時頃まででしょうか...!
10時以降では、朝露も蒸発してしまうし、なによりも怖いおば様軍団
が河口付近から逆流してくる津波の様に押し寄せてきます.....(>_<)

今年は梅雨明けが遅く、YYでの撮影会も雨天中止となってしまいました。
来年も異常気象が続きそう故にどうなるか分かりませんが、好天を
見計らって是非一緒にYY撮影会に参加しましょう.....(^^♪
Commented by Pastime-sa2470 at 2009-08-14 01:20
♫ miminastsu さん 有難うございます......。

昨日の奈良井宿おつかれさまでした....。
早々のコメント有難うございます......!! 今日和歌山の方行かれたので
しようか.....? 私的には体力的にとても敵いません....「 うらまやしい 」
ですョ.....(^^ゞ

今年は、長梅雨の影響で7月下旬に行くことが出来なく、残念でした。
来年は是非、YY 撮影会で一緒に行きましょう.....!!




<< 09.08.01-名古屋港水族館      09.08.08-伊吹山 pr... >>