Something Wonderful

metabo1955.exblog.jp
ブログトップ | ログイン
2009年 09月 22日

09.08.23ー霧ヶ峰・車山 Part Ⅳ 「眺望」

f0159251_208185.jpg

#938


f0159251_2091170.jpg

#939


f0159251_2093220.jpg

#940


f0159251_20103595.jpg

#941


f0159251_2011549.jpg

#942


f0159251_2011358.jpg

#943


f0159251_20115665.jpg

#944



白いあざみを見つけました.......。帰路の途中立ち寄った美ヶ原牧場の入り口付近
の道端1m位奥にさいていました....。以前行った伊吹山でも1本咲いてしました....!(^^)!

by pastime-sa2470 | 2009-09-22 20:27 | 風景 | Comments(8)
Commented by Dream_of_Flowers at 2009-09-22 20:41
#938のパノラマの雰囲気が好いですね。
#939、富士山に笠雲?珍しいのでは?
一度実際に見てみたいと思いました。
Commented by miminatsu at 2009-09-23 00:44
#941、すっごいキレイです。一番好きかも?
#940のパノラマもいいと思います。
山にはあんまり行った事ないので行きたいですね!
Commented by blue-shot at 2009-09-23 18:27
綿帽子をかぶった富士山が良いですね。
以前、何かの写真集で見たことがあります。
出かけたからこそ撮れた一枚だと思います。
Commented by Brilliance at 2009-09-23 18:39 x
Oh---いつか撮って見たいです富士山と笠雲
Commented by pastime-sa2470 at 2009-09-23 21:58
♫ ドリさん 有難うございます......。

当日の霧ヶ峰グライダー滑空場付近は、地元の方々も絶賛する
ほど見晴らしの良い晴天でした.......ヾ ^_^
このような日の早朝から撮影が出来ることに、八百万の神々に
感謝・感謝 です......。そこに笠雲のサービスまでついてきたので
すから......!!

Commented by pastime-sa2470 at 2009-09-23 22:10
♫ miminatsu さん 有難うございます......。

いつも感動して頂きとても幸せです........(._.)オジギ
今度ご一緒しましょう.....。Reflex 同好会にて企画中....???
が....ただいまのメンバーは3名ほどです.....。
Commented by pastime-sa2470 at 2009-09-23 22:15
♫ Blue さん 有難うございます......。

今回とても幸運でした......。ここへはカミさんとは、毎年に複
数回来るのですが初めてのことでした.....。
本当に....至福の時....でした。
Commented by pastime-sa2470 at 2009-09-23 22:25
♫ Brilliance さん 有難うございます......。

当日は、とても清々しく美しく、心が清楚な気分にひたって
いられました.....。このような日は毎回有るわけではないのですが
初めての日なのか、数年後なのかは誰も解りません......!!
そこが面白いところでもあるわけですが、運を天にまかせて
コツコツと行くしかないのでしょうか.....???



<< 09.09.12-佐久島 Pa...      09.08.23ー霧ヶ峰・車山... >>