Something Wonderful

metabo1955.exblog.jp
ブログトップ | ログイン
2009年 12月 12日

2009-Flowers

f0159251_0191522.jpg

#1182


f0159251_0194143.jpg

#1183


f0159251_020350.jpg

#1184


f0159251_0211138.jpg

#1185


f0159251_0213076.jpg

#1186


f0159251_0215226.jpg

#1187


f0159251_0221233.jpg

#1188


f0159251_0232610.jpg

#1189


f0159251_0234736.jpg

#1190


f0159251_0242893.jpg

#1191



by pastime-sa2470 | 2009-12-12 00:26 | | Comments(4)
Commented by Dream_of_Flowers at 2009-12-12 20:21
色々と試されていますね。とても新鮮です。
#1182、水の中に咲いているような感じがします。
セルリアはやはり美しいですね。
私的には#1184、1186が印象的でした。
糸トンボはお得意ですね!
1186は全体のトーンがとても好いです。
Commented by blue-shot at 2009-12-12 20:42
今年の総仕上げでしょうか。
どれも良いですね。
個人的には#1187の色使いが良いと思いました。
Commented by pastime-sa2470 at 2009-12-14 00:27
♫ ドリさん 有難うございます......。

そうですねェ....感動した物などをそのままの姿形・色で切り
取る事は大切ですが、違った角度から見直してみるのもとても
楽しいと思います......。自分の心の中にある色彩感覚だけで
レタッチしてみました......!! が.....NX2がまだ、使えないので
100% といかないのが残念.......(^^ゞ
Commented by pastime-sa2470 at 2009-12-14 00:43
♫ Blueさん 有難うございます......。

総仕上げ等というようなたいそうな事ではありませんが、今年
撮影したものを違った感覚で Remake してみました。
今後の作品のたの etude と言ったところです......(^^ゞ
これが,,,,,,結構楽しくて.....!!


<< 2009-Flowers / ...      09.11.28-明治村 Pa... >>