Something Wonderful

metabo1955.exblog.jp
ブログトップ
2009年 12月 14日

2009-Flowers / part II

f0159251_193497.jpg

#1192


f0159251_2240527.jpg

#1193


f0159251_22402737.jpg

#1194


f0159251_22404954.jpg

#1195


f0159251_22411122.jpg

#1196


[PR]

by pastime-sa2470 | 2009-12-14 22:42 | Comments(4)
Commented by su-osyou3 at 2009-12-17 18:28
どもっ♪  うひゃ~ ってな感じですわ
どんどん表現の巾が広がってますね、うらやましいでっす(^^;
僕の好みは昆虫のいる 1184、1185が好きですね、
ただ撮るとなると、そうとうの苦労があるのではないですか、相手は動いているし・・・
全体にあっさりとしとしたレタッチで派手さは無いけれど、そのぶん味わいが出てとても素敵です。
小さくプリントして、家のあちこちに置きたい作品達ですね

Commented by blue-shot at 2009-12-17 20:47
色々試されていますね。
寒い時は、こたつでレタッチが一番。
色のトーンが揃って見やすいです。
#1195が良いと思いました。
Commented by pastime-sa2470 at 2009-12-17 23:34
♫ su-osyou3 さん 有難うございます......。

12月になってから撮影に行けなかった休日........ふと思いつき
違った角度で見たレタッチを行ってみました......。
色違い・露出のかけ方・モノクロ・カラクロ 等々考えだすと
もう.....きりがない.....が 結構楽しくて.....ですね。
Commented by pastime-sa2470 at 2009-12-17 23:46
♫ Blue さん 有難うございます......。

パソコンを Mac Pro に替えて悪銭苦闘の連続でしたが、最近少し
づつ使う事ができるようになり段々楽しくなってきました.....。
特にMac専用レタッチソフトの "Aperture "を使ってのレタッチ
は、Photoshop ・ DPPとは違った色使いが出来とても楽しい
ですね......手前味噌で申し訳ないのですが、やはり画像処理に
関しては Mac の方が良いように感じますね.....。
( Windowsも併用して使っていますが....。)



<< 09.12.12-明治村 教会三昧      2009-Flowers >>