Something Wonderful

metabo1955.exblog.jp
ブログトップ
2009年 12月 29日

09.12.20-セントレア

添削提出Photo には、Kcを付けています

f0159251_2147548.jpg

#1221


f0159251_21481359.jpg

#1222-Kc


f0159251_21483298.jpg

#1223-Kc


f0159251_21485115.jpg

#1224-Kc


f0159251_21494135.jpg

#1225-Kc


f0159251_2150826.jpg

#1226-Kc


f0159251_21502698.jpg

#1227


f0159251_2152573.jpg

#1228


f0159251_21531432.jpg

#1229-Kc


f0159251_21533295.jpg

#1230-Kc


f0159251_21541660.jpg

#1231-Kc


f0159251_21543961.jpg

#1232-Kc


f0159251_22155999.jpg

#1233


[PR]

by pastime-sa2470 | 2009-12-29 21:58 | 飛行機 | Comments(9)
Commented by su-osyou3 at 2009-12-31 06:43
おはよ~っ♪
カッコいいですねぇ 飛行機 !
特に #1227 、#1233が素敵ですね 
夜空を思わせるイルミがいい雰囲気を出してますし、浪漫チック
パイロットでしょうか? 飛び立つ準備の緊張感が色でかもし出してますね
構成もお見事 (^-^)//""ぱちぱち
一度行こうと思ってるんですが、ネーチャー風に・・・ と悩み、
一歩前に足が出ません でへっ!

今年も今日一日、いろいろとお世話になりました、来年もまたよろしくお願いいたします。
じゃねぇ~ see you again♪~ヾ(゜-^*)⌒☆
Commented by sakura-kin at 2009-12-31 08:56
pastime-sa2470 Sanこんにちは。
#1227 素敵です。 大きい画面で見ると奥行きを感じます。
#1233 好きです。

それにしても寒い&強風の悪条件の中 300mm×2の焦点で
ドンピシャのピントさすがpastime-sa2470 San。

2009年は色々お世話になりました。
2010年もよろしくお願いします。(^O^)
Commented by Dream_of_Flowers at 2009-12-31 15:46
こんにちは。
リベンジの成果が見事に出ていますね。
どれもいいのですが、やはり1227と1229が特に好いですね。
1229は「色」の持つ威力を改めて認識しました。
何故1226より1229の方に魅力を感じるのか・・・?
また酒の席で皆さんのご意見を聞きましょう。
2010年も宜しく!
Commented by pastime-sa2470 at 2009-12-31 23:24
♫ su-osyou3 さん 有難うございます......

今回の撮影では、強風と寒さでカメラを支えるだけで精一杯
といった感じでブレブレ写真のオンパレード........(^^ゞ
相当歩留まりが悪くて苦労しましたが、数打ちゃぁ〜当たる
の原理で何とか.......。
来年またリベンジをと考えています......機会があればご一緒に
撮影いかがでしょうか......!!

今年も後40分と少々で終わろうとしています.....年々1時間・
1日・1週間・1ヶ月・1年 過ぎ去る早さに加速が掛かって
いき30年前に比べ緻密な計算をすると1.666倍位早くなって
いるようです......(^^ゞ
来年は1.688倍速くなりそうなので、ノンビリはしていられないと思いますが心から感動できる写真を撮るべく頑張りたいと
思います.....。宜しくです.....!!



Commented by pastime-sa2470 at 2009-12-31 23:45
♫ Kin3 さん 有難うございます......。

P.C.K に入会して1年になりました....早いものですね......!!
Kin3さんとは、写真云々というよりは飲んだくれて愚痴を
聞かせて終わりだったような.....反省しております...ですよ!!
何時もMy愚痴ばかりで....(^^ゞ

来年もこの調子だ....と思いますが懲りずにお付き合い下さい。
宜しくお願いします....(^^)

来年気候が良くなる頃....再度チャレンジと思っています.....。
強風の中での望遠撮影は、身に応えすぎてコンセントレーション
の維持が.....歳のせいでしょうかねェ.....。
Commented by pastime-sa2470 at 2010-01-01 00:14
♫ ドリフラ さん 有難うございます......。

年内に返事をと思いつつも、とうとう年越しとなってしまったぁ
ですね.....(^^ゞ
改めて....昨年はいろいとお世話になり有り難うございました。
本年も宜しくお願い申し上げます.....。<m(_ _)m>
と言う事で....早々の3日の撮影会楽しみですね....。
セントレアも今年チャレンジしたいと思っているし、あれや
これやと.....もう大変です....それに My-Timeも1.688倍速く
なっているので......どないしょ.....(@_@;)

Commented by blue-shot at 2010-01-04 21:49
明けましておめでとうございます。
飛行機好きの私には羨ましい光景です。
今は見る機会が減ったジャンボがかっこ良いです。
今年もどうぞよろしくお願いします。
Commented by pastime-sa2470 at 2010-01-05 00:20
♫ Blue さん 明けましておめでとうございます......。
今年も宜しくお願いします......m(_ _)m

今回の撮影では、強風と寒さに相当苦労させられました......。
故に満足のできる物があまりなく、今年陽気が良くなった頃に
リベンジしたいと......たぶん YYで撮影に行くと思っています。
そのときには、是非参加下さい。
YY撮影会も相変わらずほぼ同じメンバーで楽しく撮影・Coffee・
お食事会等盛り上がっていますよ.....!!
一緒に撮影できる事を楽しみにしています......(^^)


Commented by あだむす at 2014-05-01 11:23 x
見せてもらいました素晴らしい写真ばかりですね。ありがとう


<< 献春 2010      09.12.19-自宅猫の額庭 >>