Something Wonderful

metabo1955.exblog.jp
ブログトップ
2010年 01月 01日

献春 2010

f0159251_154674.jpg

[PR]

by pastime-sa2470 | 2010-01-01 01:06 | 風景 | Comments(4)
Commented by Dream_of_Flowers at 2010-01-05 12:20
犬山、このために撮影されたのですね。
今年も楽しくいきましょう!
Commented by su-osyou3 at 2010-01-05 19:27
やっほ~~~っ♪
お・め・で・と(^^)v
僕もこの三が日で、pasさんに負けないくらいお腹が大きくなりました(^^ヾ
写真も負けへんように頑張りま~す!
Commented by pastime-sa2470 at 2010-01-05 20:37
♫ ドリフラ さん 有難うございます......。

「ピンポ〜ン」正解です.......。転んでもただでは起きません.......
一寸ちがうかなぁ〜.......。
今年も宜しくです.......早くもHGとなばなの里が候補に挙がって
いるようですね....!!
Commented by pastime-sa2470 at 2010-01-05 20:45
♫ su-osyou さん 明けましておめでとうございます......。
  今年も宜しくお願いします......m(_ _)m

お腹の出具合は、osyouさんに譲ります......着痩せするタイプ
なもんで自身太っているという認識が富士山ほどもありません。
あしからず......(^^ゞ

写真に関しては、良きライバルとしてお互いに感動した瞬間を
切り取れるよう頑張りましょう.......!!


<< 09.12.30-四日市軽便鉄...      09.12.20-セントレア >>