Something Wonderful

metabo1955.exblog.jp
ブログトップ
2010年 01月 06日

09.12.30-四日市軽便鉄道 その2

f0159251_21592221.jpg

#1234


f0159251_21594341.jpg

#1235


f0159251_220043.jpg

#1236


f0159251_2202223.jpg

#1237


f0159251_2211865.jpg

#1238


f0159251_2214222.jpg

#1239


f0159251_222233.jpg

#1240


f0159251_222244.jpg

#1241


f0159251_20104498.jpg

#1242


f0159251_222442.jpg

#1243


[PR]

by pastime-sa2470 | 2010-01-06 22:07 | 鉄道 | Comments(6)
Commented by pathos_eye at 2010-01-08 17:17
先日はマイタウンに来ていただきありがとうございました。。
1237:電車の3色のカラーコーディネート、手前のS(?]、
信号の赤色、人はいないのに踏切のドラマを感じます。
1241:疾走する電車、EEEですね。
1243:思わず見入ってしまいました。写真は1枚で動画になる。。
2010もpastimeさんの写真、楽しみにしています。
本年も宜しくお願いいたします。

Commented by Dream_of_Flowers at 2010-01-08 21:31
こんばんは。
四日市軽便、楽しかったですね。
デジタルになって鉄っちゃんが増えたこと納得です。
私的に#1234、1235、1237が好いと思いました。
#1234の動感好いですねえ。
#1235、私も殆ど同じ構図で撮りました。パンタグラフ、結構好きなんです。
#1237、ポイント、駅、複数の車両、踏み切り、信号・・・鉄道好きに嬉しい構図。
今年も色々と撮影にいきましょう。楽しみです。
Commented by sakura-kin at 2010-01-09 14:13
pastime-sa2470 San こんにちは
#1234 ee感じです。 撮っても素敵な絵です。
構成もpastime-sa2470 San らしく小粋です。
柿渋の扇子が光っております。

2010年 今年もよろしくお願いします。
今度 中央西線EF64重連を撮りに行きましょう!
柿其渓谷か 阿寺渓谷と合わせて。

ダイヤを調べておきます。(1日/1本と記憶しています。)
Commented by pastime-sa2470 at 2010-01-09 21:41
♫ Pathos さん 有難うございます......。

今回の鐵撮影会は、まっ....ことに残念ながら不作のオンパレード
でしたが.....その中で辛うじて生き残った物を .......Upしました。
自身も #1234・1237あたりがお気に入りですね.....。
特に#1237は、前回の撮影後からずぅ.....と思い描いていた
場面ですがもう少し検討の余地がありそうです......。
とにかく 今年も楽しく撮影会が続けられるよう頑張って行き
ましょう......(^^)

Commented by pastime-sa2470 at 2010-01-09 22:05
♫ ドリフラ さん 有難うございます......。

そうですね.....楽しかったですね....そして撮影後の忘年会もまた
楽しかったです.......。
自身も #1234・1235・1237あたりが良かったかなぁと思って
いますが、特に #1237の場合は前回の撮影後からず....っと思い
描いていた場面なので......がまだ一寸構図等に検討の余地があり
そうです.....と言う事は再再リベンジが.....????
Commented by pastime-sa2470 at 2010-01-09 22:15
♫ 錣山 Kin3 さん 有難うございます......。

今回の鐵撮影では、柿渋のせいで相当鈍くなっているようです。
柿渋の扇子をあまり使わないよう注意しておきましょう......(^^ゞ
今年も宜しくです....。あっ....そうそう....一寸いっぱい......
ではなく一寸腹一杯ですよねっ......きっと.......(^^ゞ


<< 10.01.03-ラグーナ蒲郡...      献春 2010 >>