2010年 01月 14日

10.01.09-HG prat-Ⅱ

f0159251_21404671.jpg

#1271


f0159251_2141473.jpg

#1272


f0159251_21412148.jpg

#1273


f0159251_21413660.jpg

#1274


f0159251_21415557.jpg

#1275


f0159251_21421091.jpg

#1276


f0159251_2142256.jpg

#1277


f0159251_23473492.jpg

#1278


f0159251_2143843.jpg

#1279


f0159251_21432120.jpg

#1280



by pastime-sa2470 | 2010-01-14 21:43 | | Comments(2)
Commented by Dream_of_Flowers at 2010-01-15 20:52
こんばんは。
当日は「やはり来ましたか」で始まり、一日のんびり楽しく撮影できました。
有難うございます。
風もなく、寒くもなく、やはり温室は楽でいい・・・。
和風椿がお好きなご様子。
私的に1276、1278、1272が好いと思いました。
特に1276の雰囲気がEEです。
これから花の季節が始まります。忙しくなりますね。
Commented by pastime-sa2470 at 2010-01-19 19:18
♪ ドリフラさん有り難うございました。

こんばんわ.....!!
先日の浜名湖撮影会.....お疲れ様でした。
さすがに月曜日の朝は、一寸起きるのが辛うございました....です
が...展示会に向けて気持ちを切り替え...頑張らねば...と行ったと
ころでしょうか.....(^^ゞ.....!!

椿に関しては、今の時期これしかないでしょう....といった感じ
ではありますが...基本的には好きな部類ですね......。
2000種ほどあるとの事でどれが良いとかは判りませんが..(^^ゞ
まぁ...質素で可憐....かつ単純明快なところがいいですね.....!!
(中には複雑な物もあるようですが.....)
これからHGへ出かける回数が多くなると思いますが、ゆっくり
のんびり....心置きなく写真が撮れる.....そんなスタイルを続け
ていきたいと思っています......(^^)


<< 10.01.10-飛島村界隈      10.01.09-HG prat-Ⅰ >>