Something Wonderful

metabo1955.exblog.jp
ブログトップ
2010年 03月 31日

10.03.27ーKS添削

f0159251_2115955.jpg

#1461


f0159251_2125349.jpg

#1462


f0159251_2131155.jpg

#1463


f0159251_213317.jpg

#1464


f0159251_2134713.jpg

#1465


f0159251_2142322.jpg

#1466


f0159251_2145597.jpg

#1467


f0159251_2152536.jpg

#1468


f0159251_215418.jpg

#1469


f0159251_215578.jpg

#1470


[PR]

by pastime-sa2470 | 2010-03-31 21:07 | | Comments(4)
Commented by Dream_of_Flowers at 2010-04-01 22:04
こんばんは。
HG怒涛のUP。いや~Pasさんの世界ですねえ。
ゆっくり、ゆったり・・・まったり・・・の色使い。
春の"Pastime world"全開というところでしょうか。
私的に、#1464、1452、1454、1449が好いです。
河津桜が特にいいですね。
今年はHGで河津桜を撮りそこないました(残念)。
気持ちを桜に切り替えて・・・がんばりましょう。
Commented by blue-shot at 2010-04-02 23:42
こんばんは。
 一気にUPですね。
PCを替えたせいでしょうか、
諧調が以前より豊かに見えます。
私のモニターと合っているのかも知れません。
Commented by pastime-sa2470 at 2010-04-02 23:51
♫ ドリフラ さん 有り難うございます。

HGへ毎週撮りに行きたいのですが、なかなか時間が無くて
残念です.......(^^ゞ
今期はテ−マを2つ上げて撮ることにしました。
一つめは、透過光....もう一つは花の香りがたつような....です。
私的には、ちょっぴりですが鼻をかすめたかなぁ......と思って
いるのですが.....いかがでしょうか....???

Commented by pastime-sa2470 at 2010-04-03 00:09
♫ Blue さん 有り難うございます。

階調の件については、指摘の通りかも.....知れませんね....!!
Mac pro に替えてから表現の幅が広がったのは間違いない
様に感じます。+レタッチソフト/Aperture 2 も一役買って
いると思います。
画像処理に関しては,Windowsに比べ やはり.....Macの方が
一枚上手かも....です。
その辺を考慮しながら背景の色を選びながら撮っています。
それともう一つ、328での背景表現も気に入っています。


<< 10.03.27ー豊川市中条神...      10.03.13-HG ... >>