Something Wonderful

metabo1955.exblog.jp
ブログトップ | ログイン
2010年 04月 17日

2010....さくら +α

f0159251_161587.jpg

#1491


f0159251_1212043.jpg

#1492


f0159251_19490.jpg

#1493


f0159251_192223.jpg

#1494


f0159251_194297.jpg

#1495


f0159251_195944.jpg

#1496


f0159251_1101799.jpg

#1497


f0159251_1224611.jpg

#1498


f0159251_114179.jpg

#1499  花より団子...いや..,ご主人様のおにぎり...
でしょうか....?


f0159251_130192.jpg

#1500



by pastime-sa2470 | 2010-04-17 01:17 | | Comments(4)
Commented by Dream_of_Flowers at 2010-04-17 22:52
こんばんは。
「おにぎり」ってこのことだったのですね。
超広角とマクロの組合せ。
久しぶりにRFLXも登場。
私的に1491、1496、1500が好いと思いました。
超広角は14-24でしょうか。使いこなしていますね。
今年超広角で桜を撮りたかったのですが、なかなかうまくいかず・・・。
来年再度トライです。
Commented by blue-shot at 2010-04-19 19:46
こんばんは。
 桜は日本人の心ですね。
以前は撮ることが嫌いだったのですが、
近年は必ず撮りに行きます。
#1491の下からあおったアングルが素敵です。
Commented by pastime-sa2470 at 2010-04-19 22:03
♫ ドリフラ さん 有り難うございます。
そうなんです......!! この「おにぎり」...柴犬くんが余りにも
熱いまなざし....??? を送り続けているものだから......焦げ付い
てしまいそうで.....少し分けてあげればいいのに........(^^ゞ
328を持って行かなかった事が悔やまれます.....ですよ....!!
広角に関しては、指摘の通り...14-24です。最近よく持って
出かけるようになりました。が重たいので......(^_^;)
#1491については、交通量の多い場所ですが朝の8:00頃だった
ので車も人もほとんどいない状態での撮影です。
やはり....早起きは.....(*^^)v
Commented by pastime-sa2470 at 2010-04-19 22:33
♫ Blue さん 有り難うございます。

そうですねェ......春の風に誘われるかのように咲きほころび、
桜吹雪となって消えていく......いいですねェ......(^^)
私の場合は、散り始めの頃が一番好きです。が撮っても余り
感動的にならないのが残念.....!!
#1491については、14-24mmで撮っています。来年は.....
対角魚眼で撮ってみようかと.....購入予定の筆頭にあげて
います。


<< 2010....さくら pa...      10.03.27ー豊川市中条神... >>