2010年 04月 23日

2010.04.17-昭和村 part-II (菜の花)

f0159251_0295289.jpg

#1531


f0159251_0301838.jpg

#1532


f0159251_030295.jpg

#1533


f0159251_0305721.jpg

#1534


f0159251_0311028.jpg

#1535


f0159251_0313066.jpg

#1536


f0159251_0322320.jpg

#1537


f0159251_0324242.jpg

#1538


f0159251_033241.jpg

#1539


f0159251_0331679.jpg

#1540



by pastime-sa2470 | 2010-04-23 00:31 | | Comments(4)
Commented by pathos_eye at 2010-04-23 23:26
何かいつも見せてくれそう…なんて期待感があります。
光と菜の花のコラボが溶けるようで美しいです。
1532:まるボケと背景の菜の花カラーが素敵な1枚ですね。
&↓1529:幻想的で好きです~。

先日はご心配をお掛けしました。
色々ありがとうございました(涙)
自主的規制してます(笑)が…近場からそろそろ…
明日は鶴舞でゼミです。
Commented by su-osyou3 at 2010-04-25 20:20
花の苦手なおいらですが、菜の花だけは別格です^^
#1532 が素敵です、なぜか竹下夢路を思いました・・・
菜の花を月見草に玉ボケをお月様に、そう宵待ち草です。
詩的に撮られるpasさんに乾杯♪
Commented by pastime-sa2470 at 2010-04-26 19:30
♫ Pathos さん 有り難うございます。

今回は夕陽にに溶け込みながら光り輝く菜の花が素敵でした。
その風情をある程度表現できたかなぁ......と.....(^^ゞ
レシピについては、浅井家一子相伝故にお伝え出来ないのが
残念です......。(実はたまたまこの様に撮れてしまった.....)

連休での YY楽しみです......(^_^)
Commented by pastime-sa2470 at 2010-04-27 00:08
♫  osyou3 さん 有り難うございます。
写真を見て叙情的に感じる事に対して、上下の差など関係ない
と何時も思っています。心の感動に何時も素直に受け止める
事ができる osyou3さんに感謝し、こころから.......
「 かんぱぁ....いぃ......!! 」  です。



<< 10.04.18-HG ...      2010.04.17-昭和村 ... >>