Something Wonderful

metabo1955.exblog.jp
ブログトップ | ログイン
2010年 04月 28日

10.04.18-HG part I

f0159251_23224698.jpg

#1541


f0159251_23234836.jpg

#1542


f0159251_23242350.jpg

#1543


f0159251_2326343.jpg

#1544


f0159251_23263089.jpg

#1545


f0159251_2326529.jpg

#1546


f0159251_23283147.jpg

#1547


f0159251_2329331.jpg

#1548


f0159251_23304487.jpg

#1549


f0159251_061370.jpg

#1550



by pastime-sa2470 | 2010-04-28 00:07 | | Comments(2)
Commented by Dream_of_Flowers at 2010-04-28 22:01
こんばんは。
最近HGに行ってないので、そろそろ行こうかと思っています。
花の種類も大分変わってきているようですね。
HGでは#1550が背景が絵画的で好いと思いました。
昭和村の菜の花は良かったですね。堪能しました。
沢山UPしたくなる気持ちよくわかります。
#1540、1529、1523が好いと思いました。
#1540は夢のような雰囲気。
#1529はとても好きです。色の出し方が見事だと思います。
Commented by pastime-sa2470 at 2010-04-30 11:12
♫ ドリフラさん 有り難うございます。

最近....HGへカミさんと撮りに行く事が多くなったようです。
カミさんへのアドバイスをする事も当然ですが、自分のスキル
アップについても色々と試す事が出来るので......(^^ゞ
朝から夕方まで良くもまぁ...と 自身呆れ返っているところです。
昭和村では、本当に楽しかったですよね.....(^^)
あと30分位菜の花を撮りたかったですねぇ....夕陽が......。
とても残念でした.....。です


<< 10.04.18-HG ...      2010.04.17-昭和村 ... >>