Something Wonderful

metabo1955.exblog.jp
ブログトップ | ログイン
2010年 05月 03日

2010.05.01-ブルーメの丘界隈 part-II

風の光を浴びて里山にも若葉の新緑が萌え始めていました。


f0159251_213585.jpg

#1611


f0159251_215311.jpg

#1612


f0159251_221446.jpg

#1613


f0159251_224240.jpg

#1614


f0159251_225847.jpg

#1615


f0159251_235570.jpg

#1616


f0159251_242564.jpg

#1617


f0159251_244914.jpg

#1618


f0159251_251137.jpg

#1619


f0159251_252931.jpg

#1620



by pastime-sa2470 | 2010-05-03 02:08 | 星空撮影 | Comments(6)
Commented by blue-shot at 2010-05-04 20:33
こんばんは。
 バックの色合いに気を付けていることが見てとれます。
この時期しか撮れない新緑の緑がいいですね。
YYに誘っていただいているのですが都合や時間が・・・。
懲りずに誘ってください。
Commented by miwako at 2010-05-05 23:18 x
こんばんは!
今日はご一緒させていただきありがとうございました。
とっても楽しくってテンションあがりっ放しで失礼をお許しくださいませ・・・
どうぞこれからもよろしくお願いいたします♪
Commented by Dream_of_Flowers at 2010-05-08 20:28
こんばんは。
八重桜、モミジの新緑、見落としていました。流石です。
気候が良くてボーっとしていたのかもしれません。
私的に1614,1617が好いと思いました。
PartIでは、1603、1607。
1607はチューリップの丘という感じが良く出ていると思います。
新緑がいい季節になってきました。
また行きましょう。
Commented by pastime-sa2470 at 2010-05-11 22:18
♫ Blue さん 有り難うございます

背景色は.....現時点での重要課題としてとらえています......。
自然発生的・人工物による色合い....等々とても楽しいです。
1例を上げるならば.....年配の女性の方で一寸派手目の服装....
光り物を身に着けている.....ということは.....関西系のご婦人
が背景色としては、とても良いかと.....(^^ゞ

YYも活発に活動続けております....故に万障繰り合わせて
是非....参加下さい.....お待ちしております.....よ。
Commented by pastime-sa2470 at 2010-05-11 22:43
♫ ドリフラ さん 有り難うございます。

「助さん角さん.....サクラはもう良いでしょう」と思って
いましたが.....可憐に咲いた桜の花を見てしまうと、つい....
夢中になって撮ってしまいます......(^^ゞ
もみじの若葉がとても綺麗でした。淡い若葉を通ってくる透過光
に包まれながらシャッターを切る....至福の一時....!!
一寸...オーバーかもですが....時間を忘れさせてくれました。

新緑の赤目四十八滝.....行きたいですね.....。
Commented by pastime-sa2470 at 2010-05-11 23:10
♫ miwako さん へ.....!!

先日の YY撮影会....お疲れ様でした。
毎回同じ雰囲気で....YY・GAYA-GAYA....とやっております。
撮影・お食事・Coffee & Sweets そして...ダべリング.....(^^ゞ
いつでも....WELCOME....でございます...です。....(∩.∩)




<< 2010.05.05-荘川桜      2010.05.01-ブルーメ... >>