2010年 06月 01日

2010.05.22-Anne's Garden

f0159251_23274792.jpg

#1721


f0159251_23282480.jpg

#1722


f0159251_23285827.jpg

#1723


f0159251_23292577.jpg

#1724


f0159251_23295866.jpg

#1725 「Background "Y" 」


f0159251_23302961.jpg

#1726 「Background "K"


f0159251_23312337.jpg

#1727


f0159251_2332225.jpg

#1728


f0159251_23324049.jpg

#1729


f0159251_23331276.jpg

#1730




by pastime-sa2470 | 2010-06-01 23:33 | | Comments(4)
Commented by miminatsu at 2010-06-06 13:03
こんにちは
私とKさん、きれいに撮っていただきありがとうございました。
写真展も素敵でした。
期間中、大変と思いますが頑張って下さい。
Commented by dream_of_flowers at 2010-06-11 01:46
こんばんは。
KS展如何でしょうか?行けないのが本当に残念です。
やはり、花好きですね。楽しそうに撮っている姿が目に浮かびます。
私的に1707、1723が好いと思いました。
特に1723のBK方はとてもいいです。
早く撮影に出掛けたいと思っています。
Commented by pastime-sa2470 at 2010-06-13 22:32
♫ mimi さん 有り難うございます。

写真展....来訪有り難うございました。
楽しい一時を過ごすことができました。
去年からスタートしたこの写真展も今日無事終了することが
でき「やれやれ」といったところでしょうか........(^^ゞ
今度の6/19日の実習に向けパワーチャージしておくと
しましょう。
Commented by pastime-sa2470 at 2010-06-14 21:49
♫ ドリ さん 有り難うございます。

今回の写真展しか知らないのですが.....結構盛況だったですよ。
約400名(未集計ですが)近くの方が、展示会に来訪していただ
けたようです。......(^^)

ドリさんに「花好きですね。」なんて言われると......
とてもとても.....光栄でございまする。それに...楽しいですよぉ........(^^ゞ .....それにまたまた...羨ましいでしょう......(^^)
19日の件メールいれておきましたよっと.....でわ...また....!!


<< 2010.06.05-展示会      2010.05.22-春日井王... >>