Something Wonderful

metabo1955.exblog.jp
ブログトップ | ログイン
2010年 07月 01日

2010.06.19ーユリ園

f0159251_215723.jpg

#1741


f0159251_21573185.jpg

#1742


f0159251_21575820.jpg

#1743


f0159251_21581592.jpg

#1744


f0159251_21583281.jpg

#1745


f0159251_21593632.jpg

#1746


f0159251_21595718.jpg

#1747


f0159251_2201287.jpg

#1748


f0159251_2203219.jpg

#1749


f0159251_221817.jpg

#1750



by pastime-sa2470 | 2010-07-01 22:02 | | Comments(4)
Commented by dream_of_flowers at 2010-07-04 14:08
こんにちは。
昨日はKS撮影会お疲れ様でした。
久し振りに一日堪能しました。
ユリ園、来年は是非行きたいと思います。
私的に、#1743、#1745、#1750が好いと思いました。
#1743のRFLX独特の効果がユリに合っていると思いました。
#1750、光があることで、癒しの雰囲気を感じます。
Commented by pastime-sa2470 at 2010-07-06 21:10
♫ ドリ さん 有り難うございます。

先日のKS撮影会お疲れ様でした。..........(^^)
久々の撮影会.....水を得た魚のごとく.....でしたね。
どうもカミさんと同じ場所で撮ると添削で都合が悪くなって
来ました。どっちが撮ったのか判らなくなって........(^^ゞ
これって....素直に喜ぶべきなのでしょうか....????????????

ユリの花に関しては、Refとの相性が良いのかもですね。
#1750...タイミング良く撮ることが出来たと思います。




Commented by pathos_eye at 2010-07-07 07:38
pastimeさん、おはようございます。実習、お疲れさまでした。
百合の花も百合根の天ぷらも堪能できました(笑)

1746.1748.1750、色合いやソフト具合が好きです。
1750の後光、目を引きますね。妖精のシルエットを入れてみたいっ。
1749:大きなユリの花が可憐で優しいです。

多重、玉ボケ、しずく、pastimeさんの複合技で夢の世界になりましたね~。うっとり。。
ピクチャー絵本になったら、素敵でしょうね〜。
Commented by pastime-sa2470 at 2010-07-12 23:43
♫ pathos さん 有り難うございます。

先日のKS実習おつかれさまでした。
女性陣の目線....とう切り取るのかとても楽しみです。

やはり....N社のカメラが良いですね....(^^)
その場で感じたイメージを即...再現出来るので......。
中古品も豊富に出そろっていますよォ........っと。

出来る男は....無言即実効....です!!......ちょっと違うみたい
ですね.....(^^ゞ


<< 2010.07.10-のんぽい...      2010.06.05-展示会 >>