2010年 10月 31日

2010.10.03-彼岸花

f0159251_9453429.jpg

#2076


f0159251_9455981.jpg

#2077


f0159251_946223.jpg

#2078


f0159251_9464180.jpg

#2079


f0159251_9465712.jpg

#2080



by pastime-sa2470 | 2010-10-31 09:48 | | Comments(3)
Commented by Dream_of_Flowers at 2010-10-31 18:56
こんばんは。
久しぶりのコメント再開ですが、UP数が多くてとてもコメントしきれませんね。
2080はKSで月間賞。視点が面白いです。
北海道は紅葉と雪景色が同時ですか?
2062のターコイズブルーが凄いですね。
2066の色と迫力は抜群です。ここは何処でしょうか?
白馬の2053がEEですねえ。橋の上からですか?
コスモスは2034が好いと思いました。
Pasさん独特の雰囲気で統一されていますね。
もう少し私用が続きますが、またYY出来るのを楽しみにしています。
Commented by pastime-sa2470 at 2010-11-01 23:05
ドリフラさん有り難うございます。
北海道は田中先生のツアーで行ってきました。
当初カミさんと2人で行く予定でしたが、カミさんの仕事の都合で
私1人で行くことになりました。.....。
#2066...美瑛白金温泉付近の白髭の滝です。時間的にかなり
遅く(16:40)ピント合わせに苦労しました。それに橋の上から
の撮影だったので.....。
#2053....これは、川の中に浸かって撮りました。
というのは冗談で、ゴムボートに乗って水面すれすれの状態まで
カメラを降ろし撮りました。
Commented by pastime-sa2470 at 2010-11-01 23:49
追信
#2069.....Up photo 入れ替えました。


<< 2010.11.07-大正村      2010.10.24-北海道 ... >>