Something Wonderful

metabo1955.exblog.jp
ブログトップ
2008年 04月 23日

なばな-0420/世界平和に貢献...!!

今日はカミさんとの約束通り2人で一路デンパ-クへと車を走らせたところ途中から
名古屋西方面渋滞との一報が入り急遽、なばなの里へと方向転換を強いられた。
「またチュウリップか」と思いながら、「今週は広角強調週間ということで14-24で実地訓練
でもいいか.....!!」というところで....。


f0159251_2319996.gif

017


f0159251_23192495.gif

018


f0159251_23194210.gif

019


f0159251_2320296.gif

020


f0159251_2322760.gif

021


f0159251_23223535.gif

022


[PR]

by Pastime-sa2470 | 2008-04-23 23:26 | | Comments(8)
Commented by DreamofFlowers at 2008-04-25 21:50 x
14-24の世界は良い!これ面白いと思います。
14-24で一つ新たな世界が築けるのではないでしょうか?
14-24一本勝負も面白いと思います。
スーパーレンズですからね。
Commented by blue-shot at 2008-04-26 00:14
広角マクロって面白いですよね。
私は行過ぎてフィッシュアイまで言ってしまいました。
チューリップは下からと思ってましたが、
広角のイメージはありませんでした。
来年やってみよー。
Commented by すぐり at 2008-04-26 21:03 x
こんな楽しいチューリップがとれるなんて・・
広角が大の苦手な私にはとても想像のつかない世界でした。
青空に向かってのびるチューリップは何だか「希望」って文字が似合いそう・・(^ー^;
Commented by mipo_maro at 2008-04-28 11:03
14-24ですか~。すごい迫力!!!
広角あり、望遠あり、マクロありと。。。チューリップマスター?ですね(笑)

mini撮影会、こちらこそありがとうございました。楽しかったです。
リンクいただいていきまーす♪
Commented by Pastime-sa2470 at 2008-04-28 22:55 x
Dream of Flowersさんありがとうございます。:
今回チュ-リップの花が終了直前のようで被写体選びに苦労しました。
なんせ超広角故に入れたくないものもどんどん入ってきてしまい大変
でした。がそれだけに挑戦し甲斐もありで...。常用の1本にしたいと
思っているところです。
Commented by Pastime-sa2470 at 2008-04-28 23:07 x
Blue-shotさんありがとうございます:
私もこれからカメラ片手にぶらりと出かける時などは、マクロ&広角
で迫ってみようかと.....。あまり欲張らず的を絞るのも良いのではないか
と思っています。(構図的にもかなり勉強しないと...(^^ゞ)
Commented by Pastime-sa2470 at 2008-04-28 23:21 x
すぐりさんありがとうございます:
そう思っていただけるととても嬉しいです。......(^^)v
チュウリップの花の中に太陽がすっぽり入っていますから......。
題名は 「 いつも 心に太陽を...!!」 と付けたかったのですが、ちょっと
恥ずかしいのでやめにしました.......。m(_ _)m
Commented by Pastime-sa2470 at 2008-04-28 23:32 x
mipoさんありがとうございます。:
単にチュ-リップのお尻が好きなだけです........。
「ん゛..............ひょっとしてお尻フェチかもしんなぁ....。」
まぁっ....!!冗談ですが、これからもmini撮影会やわいわい撮影会
等どんどん参加していきたいのでよろしくお願いします。


<< デンパ-ク'08.05.02      なばな-0413/mini撮影会 >>