Something Wonderful

metabo1955.exblog.jp
ブログトップ
2008年 05月 04日

デンパ-ク'08.05.02

pathoさん・カミさんの3人でプチ撮影会......!!

pathoさんお疲れ様 & カミさんのお守有難うございました。

楽しい1日を過ごす事ができ 感謝!!感謝!!です......!!

upしたphotoのグラデ-ションが綺麗に出ないのが残念です。
( jpg/500KB以内で投稿しても「jpg・gifでup loadして下さい。」という Errが
でて受け付けません。 )


f0159251_17421526.jpg

022-01


f0159251_1746516.jpg

022-02


f0159251_1845229.jpg

022-03


f0159251_1855793.jpg

022-04


f0159251_1861785.jpg

022-05


f0159251_173731100.jpg

022-06


f0159251_17342644.jpg

022-07


[PR]

by Pastime-sa2470 | 2008-05-04 22:44 | | Comments(6)
Commented by blue-shot at 2008-05-04 23:17
こんばんは。
これは温室の中ですか?
私も撮りました。
絵画的なレッタチが幻想的です。
Commented by すぐり at 2008-05-05 03:05 x
一枚目の水滴・・葉っぱにのってるのでしょうか?
宙に浮いているように見えますよね。
いろんな色がないから、水滴にうつる周囲の風景に目をひかれますね。
この雰囲気・・好きです(^ー^)。

Commented by DreamofFlowers at 2008-05-05 11:13 x
最後の作品が絵画的で不思議な雰囲気がいいですね。
アンスリュームは超広角で今回は俯瞰ですね。
色々とトライしているのがわかります。
5枚目がいいと思います。
Commented by Pastime-sa2470 at 2008-05-06 18:28 x
♫ Blueさん有難うございます。

水滴以外全て温室内で撮ったものです。
jpgの画像がupできなかったためですが、256色表示で面白い表現
が出来今後の参考(怪我の功名か..!!)になりました。
本日修正済み....。

Commented by Pastime-sa2470 at 2008-05-06 18:58 x
♫ すぐりさん有難うございます。

1枚の葉っぱに幾つかの水滴が乗っかっていました.....。
マクロに中間リングを付けぎりぎりまで寄って一番後ろの水滴にピントを合わせて撮影しグリ-ンの単色にして表面の写り込みを意識したものです。

Commented by Pastime-sa2470 at 2008-05-06 19:18 x
♫ Dream-of-Flowersさん有難うございます。

この絵画的......はBlueさんへのコメントと同様で今後の課題として
取っておこうと思っています。現時点ではまだまだ時期尚早ですわ...!!
14-24での撮影に関しては、周りの背景があまり良くないので
Low angleはやめて俯瞰撮影となった次第です。


<< デンパ-ク'08.05...      なばな-0420/世界平和に貢... >>