2008年 05月 05日

デンパ-ク'08.05.02/追加

コメントの追加.........。( ^^) _旦~~

お尚さん
FlowBirdさん
mipoさん
suguriさん
Blueさん 
Dream_of_Flowersさん
日和見さん
リンク貼らせていただきました。事後報告でごめんなさい...。m(_ _)m

それともう1件...。

当日娘のお土産に米粉のパンを買って帰り食したら、もっちりとしてとても美味しかったです。

デンパ-クへ行った際には、ぜひ米粉のパンを食べてみてください。

(PR費貰っている訳ではないですが...!!)

f0159251_1727483.jpg

022-08


f0159251_17292769.jpg

022-09



by Pastime-sa2470 | 2008-05-05 00:15 | | Comments(4)
Commented by blue-shot at 2008-05-05 16:22
絵画的なのは、ひょっとして例の問題ですか?
投稿ページの左中段あたりに画像表示に関する不具合のお知らせがのってましたよ。
Commented by mipo_maro at 2008-05-05 19:46
これの2枚目と下の5枚目、不思議な感じですね〜。
こういうの好きです♪
しずくもいい感じですっ!!さすがっ!!!
Commented by Pastime-sa2470 at 2008-05-06 19:38 x
♫ Blueさん有難うございます。

指摘の通りです。不具合に関する投稿もしていましたが、有効な解答
も得られず4月の開設以来ず-っと 「あ~でもない、こ~でもない。」と
対策になやんでいました。がexユ-ザ-の投稿欄でニコン製画像処理ソフトとexブログの相性が良くないことを知り、ある投稿者さんの 
アドバイスを参考にして拡張子を適当に "ppp"とか"ggg"に変更して
uploadを行ったところすんなりとOK!!.....。馬鹿みたいですわ....!!
とりあえずデンパ-クの分を修正しましたが、前のほうが良かったかも
なて言われると、ちょっとショックです....(*^^)v
 
Commented by Pastime-sa2470 at 2008-05-06 20:36 x
♫ mipoさん有難うございます。

さすが ! ! といわれても......。
水玉のup2枚でたまたま撮れたものです.......(^^♪
なんとかも おだてりゃァ木に登る ですが降りれなくなるので
止めておきます。.......!! m(_ _)m


<< デンパ-ク'08.05...      デンパ-ク'08.05.02 >>