Something Wonderful

metabo1955.exblog.jp
ブログトップ | ログイン
2008年 06月 02日

☁☂☁ デンパ-ク-05.24/No.2 「 紫陽花 」☂☂☂

f0159251_0153056.jpg

050


f0159251_0155385.jpg

051


f0159251_0163717.jpg

052


f0159251_017314.jpg

053


f0159251_0161175.jpg

054



by Pastime-sa2470 | 2008-06-02 00:24 | | Comments(8)
Commented by すぐり at 2008-06-02 07:34 x
紫陽花、奇麗ですね。優しい色使いがしゅうささんそのものですね。
カタツムリも可愛いですね。ブルーの紫陽花が浮かび上がってて・・素敵です!

ゼミ、裏磐梯と一緒に楽しませていただき、ありがとうございました。
これからは奥様もご一緒出来て・・何よりですね(^ー^)
また宜しくね。
Commented by blue-shot at 2008-06-02 14:53
先日はお疲れ様でした。後期もどうぞお願いします。
紫陽花と蝸牛はやっぱり絵になりますね。
紫陽花は過去、1回?しか撮ったことが無いので今後の参考にさせていただきます。
(画像サイズは、これくらいが良いと思いますよ)
Commented by Pastime-sa2470 at 2008-06-03 00:51 x
♫ すぐりさん有難うございます。

こちらこそ2人共々よろしくお願いします。 女性どうしでの指導もありか
と思います。いろいろ教えてやって下さい。
最近雨が降るとカメラもって出て行きたくて.....。困ったもんです。ハイ
Commented by Pastime-sa2470 at 2008-06-03 01:00 x
♫ Blueさん有難うございます。

打ち上げでお聞きしたことさっそく up してみました.....。
やはりこのサイズのほうが良いですねェ.....。有難うございました。
Blueさんには悪いですが土日は "雨・雨・雨・雨・雨" と念じている
今日この頃です。
Commented by pathoss_mie at 2008-06-03 19:06 x
七色の紫陽花、好きな花の一つです。
雨はドラマチックですよね。

裏磐梯ではお世話になりっぱなしで有り難うございました。
またヨロシク(笑)
それから写真、またアップしてくださいませ。
Pastimeさんならどんな風景を撮られるのかな。
楽しみにしてます。
Commented by anne’s garden at 2008-06-03 20:54 x
裏磐梯では奥様だけでなく・・うちら二人もお世話頂き嬉しい限りでした
Mちゃんに初めて会った感じがしないのは私だけ・・
pastime-saホントに可愛い奥さんを貰われましたね
先生も癒し系だから是非来てくださいといってみえましたよね・・

これからお邪魔でしょうが・・4人でお出かけをご検討くださいませ

紫陽花 綺麗ですね!!雨がこれほど似合う花もないですよね・・
また 楽しみに見せていただきます




Commented by Pastime-sa2470 at 2008-06-03 20:54 x
♫ Pathossさん有難うございます。

そうですょ....。でもあまり雨に濡れるとふやけてお腹がよけいに出て
きそう....!! どうしよぅ....。(^^ゞ

裏磐梯の写真早急にupしましょうかねェ.....。pathoさんの頼みと
あればやむを得ない.でしょう。....!!
Commented by Pastime-sa2470 at 2008-06-03 21:12 x
♫ anne'sさん有難うございます。

ハイハイこちらこそ 楽しい3日間有難うございました........。
これから3羽の鵜を引き連れて船出といきましょうかねェ.....!!
それもまた 楽しいでしょう....................??!!
(でも3羽とも鵜匠の言うことあんまりきかんでなぁ~  えりゃぁこった。)

2羽の漁の結果楽しみにしとるで なも!!


<< 裏磐梯-その1 「ひかりの恵み」      ☁☂☁ デンパ-ク-05.24... >>