2008年 06月 16日

Anne's Garden 06.15

Anne'sさん 有難うございました。
2時間足らずの間ではありましたが写真仲間の皆さん 
と美味しい ハ-ブ茶とサンドそして楽しい会話.......
写真仲間の皆さん 有難うございました....。
[カミさん共々感謝!! 感謝!! ..です...。]

f0159251_0123212.jpg

073


f0159251_0125134.jpg

074


f0159251_013292.jpg

075


f0159251_0131785.jpg

076



by Pastime-sa2470 | 2008-06-16 00:25 | | Comments(8)
Commented by anne’s garden at 2008-06-16 07:45 x
お早うございます
早速アップしていただき有り難うございました
枕木ライトこんな撮り方・・素敵です・・流石!!

Mちゃん(ブログネームつけてん・・)と久しぶりに会えて嬉しかったです
Mちゃんお仕事で疲れてるのに来てくれてありがとう!!!!
皆さんと出会えてホントに感謝してます!!
写真だけでなく・・お話がまた楽しい!!
早く Mちゃんが入って来れるといいなぁ・・
わいわい撮影会がその前にあるかもと期待してます・・(パトちゃん和尚さんお願いしまする)


 
Commented by DreamofFlowers at 2008-06-16 22:11 x
2枚目、ピンク、黄色、緑の色合いが大変に綺麗でいいですねえ。
葉の入れ方、量も適度と思います。
背景の黄色いボケ、効いていますね。
素敵な奥様とわいわい撮影会できたら良いですね!
Commented by blue-shot at 2008-06-16 23:25
昨日は、奥さんにとって結構辛いスケジュールだったのですね。
ゆっくり、休息を取って、今度一緒に写真を撮りましょう。
しかし、夫婦で撮影ができるなんて羨ましいです。
うちのは全く・・・。
Commented by pathos_eye at 2008-06-17 12:19
みなさん、少ない時間の中、グッドshotを撮られていて脱帽!
こんな良い機会に楽しそうな歓談の様子を撮るべきだったワ。
Pastimeさん、Mバンビ姫(瞳を見ているとどうしても
子鹿のバンビ〜♪を思い出してしまう!)
皆様、「わいわい〜」…も、しましょうね!
夫婦で写真、素敵ですよね。はい、うちも全く…。
外出時にカメラを持ってくるなよと言われます。爆
Commented by Pastime-sa2470 at 2008-06-18 20:06 x
♫ Anne'sさんありがとうございました。

お持て成しへのお礼と言う形で、早速 up しました.......。
残念ながら「なんじゃもんじゃココア」は撮ることができませんでした...。
機会があればリベンジします....(^^)/~~~
 
わいわい撮影会やりたいですねぇ.....!!
Commented by Pastime-sa2470 at 2008-06-18 20:25 x
♫ DreamofFlowersさん有難うございます。

限られた場所と短い時間の中での撮影だったせいでしょうか......???
草花達への思い・美的観察点が近いところにあるのでしょうか.....???
自分としては、074・076が好いなぁと思っています。
わいわい撮影会(茶臼山・伊吹山あたり)やりたいですね......!!
Commented by Pastime-sa2470 at 2008-06-18 20:46 x
♫ Blueさん有難うございました。

そうなんです...。夜勤明けだったものですから、諦めていたんですが
私の一言 「道中寝て行けば...!!」で、その気なったんですが........。
道路が思いのほか空いていて40分足らずで到着してしまい「もうぅ..
着いたのォ....」...でありました。

家のカミさんも若い頃はぜんぜんでしたよ...。夫婦同じ趣味を1つ持
つことから始められては......!!
Commented by Pastime-sa2470 at 2008-06-18 21:09 x
♫ Pathosさん有難うございます。

そうですねぇ.....。わいわいをそろそろやらにぁ-いかんねぇ......!!
Foxfire主催の撮影会の件は............??????

似た者夫婦になる秘訣は......。
いろいろな気性の馬が居ますが最終的には、 "手綱を握っているのは
あなたです...。牡場は馬鹿が多いので耳元で甘く甘く囁けば、馬車馬の
様に働くものです。がたまに「鞭 」がとても好きなやつがいるようですが
......!!
要は、へそを曲げさせずに上手にさばけば、大きな顔して前を歩いて行
っていただけるのでは.......。

なんか俺の事みたい....。やめとこ


<< DENPARK-[ 紫陽花 ]最終回      ☂☂☂ Denpark-05.... >>