Something Wonderful

metabo1955.exblog.jp
ブログトップ
2008年 06月 19日

DENPARK-[ 紫陽花 ]最終回

6月15日 Anne’s Garden にお邪魔した後、そのままデンパ-クへ....。
当日は少し峠を越えた感じでカミさんのフォロ-に専念。
6月8日と以前に撮ったものをUPしました。

f0159251_22351613.jpg

077


f0159251_22352696.jpg

078

f0159251_22353897.jpg

079

f0159251_22354887.jpg

080


f0159251_0284321.jpg

081


[PR]

by Pastime-sa2470 | 2008-06-19 22:47 | | Comments(6)
Commented by DreamofFlowers at 2008-06-20 23:14 x
1枚目、来ましたね、Nの多重!色合いとボケとのバランスがいいですね。
多重=合成として嫌う人もいるようですが、FILM時代から多重は
あったわけで、デジタルになって気軽に楽しめるようになったのですから、
個人的には大いに楽しめばいいと思っています。
#81、右側奥ののボケがいいですね。このようなボケの使い方は
とても参考になります!
Commented by Pastime-sa2470 at 2008-06-22 19:04 x
♫ DreamofFlowersさん有難うございます。

最近多重露出で撮ることが多くなっています.........。
裏磐梯でもかなり撮ってみましたが、結構いい感じで撮る事が出来たと
思っています......。
それと DC105mm・Reflex500mm の2本もD3に登録し中間リング
を付けるとマクロにも使えるしReflexもかなり近寄って撮れることが解り
ました.............!!
色々試して撮ってみるとおもしろいですよねっ........!!
写真の出来に "一喜一憂" と言ったところでしょうか.......。
とにかくも.......!!!!!!!
SIGMA150mmマクロ早くとどかなかかなぁ.........!! です。
Commented by blue-shot at 2008-06-24 23:28
こんばんは。1枚目良いですね。
ドリフラワールド乗り移ったようです。
恐るべし進化スピード!

スミマセン。
先日はモデルさんにのめり込んでいて、ワイワイの話ができませんでした。今週末こそ・・・。
Commented by pathos_eye at 2008-06-25 10:06
Pastime-sa2470さん、プチ・お久でございます。
077:1枚目、多重なのですね。美しいですね。
カメラでの多重、憧れます。
パソコンでの処理とはまた違う緊張感があるのでは?!
078:レフレックスの仕上がり、目を引きます。。
私のレフレックスはなかなか出番ないけれど…
081:蛍に透ける花弁がいい感じですね。
「ワイワイ」…。今週こそはちょっと下調べしておきます。
私もゼミは朝から夜まで必死で余裕なくって〜(ペコリン)
Commented by Pastime-sa2470 at 2008-06-26 23:15 x
♫ Blueさん有難うございました。

先週から今週にかけて風邪をこじらせてしまい、ヘロヘロ状態で仕事に
出ていました.......。(@_@;)
年のせいでしょうか回復に時間が掛かるようです.....!!

わいわいの件ですが、パトさんと連絡とって着々と進めております故
しばらくお待ちください......!!
各自それぞれの予定が有るかと思いますが、日時の調整もあります 
ので宜しくお願いします。
Commented by Pastime-sa2470 at 2008-06-26 23:41 x
♫ Pathosさん有難うございます。

皆さんゼミ等で忙しそうですね......。
私は先週・今週と風邪でdown寸前で何も手に付かずボ-っとして
いました.....!! 年のせいかなかなか回復せず....トホホです。

多重露出の方は、これからどんどん進めていくつもりです。
頭の中で構図等を考えながら、どちらかというと一発勝負的な所が面白いですねェ....。(失敗すれば消去すれば良い訳ですが..!?)
Reflexの件は、パトさんだけに教えましょう......!!
( 貴方しか持っていないか?? )
エクステンションチュ-ブを併用するとおもしろいですよ.....!!
(知っておられたらゴメン..!!)
いろいろと試してみては....??



<< 裏磐梯-最終回      Anne's Gard... >>