2008年 07月 01日

DENPARK-[ ワタシタチモ ョ...!! ]

f0159251_08280.jpg

088

f0159251_081876.jpg

089


f0159251_2341178.jpg

090


f0159251_085090.jpg

091



by Pastime-sa2470 | 2008-07-01 00:15 | | Comments(8)
Commented by DreamofFlowers at 2008-07-02 21:33 x
今回の4枚は、ピンク、赤、青、白と4色セットですね。
#88のピンク、青、緑の色の組み合わせが綺麗です。
#91の白い花びらに質感出ていると思います。
Commented by pathos_eye at 2008-07-02 23:35
091の花、懐かしいような..夏の白梅のよう…愛らしいお花ですね。
白と背景の緑が爽やかです。
デンパークの紫陽花&蝸牛に会いたかったです。
夏のデンパークの温室は空調が効いていて爽やかでしょうね。
テントを持って行きたいような(笑)
Commented by Pastime-sa2470 at 2008-07-03 22:56 x
♫ DreamofFlowersさん有難うございます。

「私たちも忘れないで......!!」 と言う声が聞こえたような気がして
今回紫陽花の陰に隠れていた花達をUPしました......!!
紫陽花と比べるとずいぶんと小さくて可愛らしいくて.....。
おもわずゴメンナサイ....ね...!! でした。
Commented by Pastime-sa2470 at 2008-07-03 23:08 x
♫ Pathosさん有難うございます。

また来年が有るじゃないですかぁ......!! 必ずリベンジに行くべし.べし
ポンチョ買っとくぅ....??
カタツムリくんは雨が降らないと元気でないみたいですョ...!!

夏と言わずに秋・冬・春と四季折々のデンパ-ク撮影会を、パトさん
カラ-(色気????)で企画してください......。
Commented by blue-shot at 2008-07-05 21:27
「089」が一番目に留まりました。
少し、色飽和しているように見えるのですけど、
前ボケ、後ボケが綺麗です。
次回はよろしくお願いします。
Commented by suguri-2007 at 2008-07-06 06:30
撮り手の優しい心が写ったような優しいお花達ですね。
しゅうささんが、こんなに優しい人だったとは・・(^ー^;
何だか見てて、ほっとしますね。

Commented by Pastime-sa2470 at 2008-07-06 19:37 x
♫ Blueさん有難うございます。

指摘の通り少し飽和しています.....。これよりアンダ-の写真も有るの
ですがボケ具合が一番良いということで up しました....。
Nはこの色系が一寸弱いような気がします。
そうですね20日がとても楽しみです.....。
Blueさんの切れ味!! のよい写真を期待しています.....。

今日伊吹山へ下見に行ってきました.....。
まだ少し早いようでしたが、あと2週間もすれば開花状況も良くなるので
はないでしょうか.....?!!
しかし山紫陽花は終わってしまうかもしれませんが.....!!
レンズは花だけであれば、標準・望遠系が良いと思います。特に望遠は
500mm位欲しいですね.....!!
あと風景・夕景を狙うのであればもちろん広角も必要ですが、結局は
全部持っていくことになりますが......。
Commented by Pastime-sa2470 at 2008-07-06 19:49 x
♫ Suguriさん有難うございます。

今の時期頑張っているのは、紫陽花ばかりじゃないんですョ.......!!
私たちも見て下さいな......!!
そんな言葉が聞こえてきそうで、お蔵入りがとても可哀そうに思えて
しまい up した訳です....。
でも優しいと言われると恥かしいので、ナイショにしておいてください...。



<< 伊吹山-下見撮影      裏磐梯-最終回 >>