Something Wonderful

metabo1955.exblog.jp
ブログトップ | ログイン
2008年 07月 28日

伊吹山_七月の山野草たち/no.2

f0159251_1885293.jpg

121


f0159251_1892639.jpg

122


f0159251_1895984.jpg

123


f0159251_18103520.jpg

124


f0159251_18111592.jpg

125


f0159251_18115685.jpg

126



by Pastime-sa2470 | 2008-07-28 18:14 | 伊吹山 | Comments(2)
Commented by DreamofFlowers at 2008-07-28 23:38 x
一気に来ましたね。
#125が好きです。
背景のピンクと緑、それにソフト的効果で新鮮な感じがします。
#121も好きです。BlueさんやAnneさんも撮っていましたが、
自分は見落としていました。まだまだ修行が足りないですね。
これはストレートでしょうか?
#116のボケ感も好みです。3枚の花びらが可愛いですよね。
Commented by Pastime-sa2470 at 2008-07-31 23:54 x
♫ Dream of Flowersさん有難うございました。

今回は新着レンズの試写も兼ねて、ちょっと" リキ "をいれて撮って
います...。やはりNのVR105mmよりもSの150mmDGの方がボケ
が綺麗です....!!
#121ですがこれも多重露出で撮っています....。
高山植物・山野草を撮りに行きたくてうずうずしていますが、別の趣味
で2週間ほど写真の up は夏休みです......!! (^^♪
ドリさんも85mm/F1.2持って撮りにいきたいぃぃ....ですよネェ???
8/9-10 8/16-17 8/23-24あたりどうでしょうか.....???


<< 伊吹山-最終回 /地蔵川と梅花藻      伊吹山_七月の山野草たち/no.1 >>