Something Wonderful

metabo1955.exblog.jp
ブログトップ
2008年 08月 13日

伊吹山_八月の山野草たち

f0159251_0143320.jpg

131 / 飛翔-1


f0159251_015174.jpg

132 / 飛翔-2


f0159251_0155711.jpg

133


f0159251_0165790.jpg

134


f0159251_017479.jpg

135


f0159251_0183072.jpg

136


f0159251_0191469.jpg

137


[PR]

by Pastime-sa2470 | 2008-08-13 00:22 | 伊吹山 | Comments(4)
Commented by すぐり at 2008-08-13 17:33 x
暑いですね〜。
アサギマダラっていうのですか?
137、何だか夢の中にいるような、やさしい雰囲気がとても好きです。
Commented by pathos_eye at 2008-08-13 23:21
131まさしく飛翔ですね!朝のさわやかな空気が思い出されます。
斜めの切り口がカッコイイなぁ。
それから蝶々は多重がとっても似合いますね。

今回は色々、段取りしてくださりありがとうございました。
コメダのコーヒータイムも楽しく過ごせましたわん♪
Commented by Pastime-sa2470 at 2008-08-14 20:47 x
♫ すぐりさん有難うございます。

蝶々類の中で一番好きな蝶なんです........。
女性に例えると ミス・ユニバ-ス的存在なんですョ......!!
(♂もいるのですがこの際除外しておいてください...。)
容姿端麗で飛ぶ姿は ひらり・ヒラリと可憐に花の周りを舞うが如し.....。
でも秋になると最長2000Kmもの渡り旅(台湾附近まで)をするんだ
そうです.......!!
この小さな体の何処にパワ-が秘められているのでしょうか.....。
また、方向感覚も持ち合わせているのですから、不思議ですよねぇ.....。

Commented by Pastime-sa2470 at 2008-08-14 20:58 x
♫ Pathosさん有難うございます。

早朝は刻一刻と情景が変化していきます.....。
即座に対応できるように装備を整えて置きましよう.......。(^^♪

そうですねェ....!!
こんなに綺麗に獲れるとは思ってもいなかったのでラッキ--でした.....。
(結構神経を使いました...。じっとしててくれないものですから.....ハイ)



<< 伊吹山-アサギマダラ      伊吹山-最終回 /地蔵川と梅花藻 >>