Something Wonderful

metabo1955.exblog.jp
ブログトップ
2008年 08月 29日

霧ヶ峰-08.08.24 / Part Ⅰ

今日は昨日からの雨も少し小降り状態となりましたが
かなり霧が架かってきました。
まさに霧ヶ峰.....!!
f0159251_215104.jpg

#167


f0159251_2154031.jpg

#168


f0159251_216722.jpg

#169


f0159251_2164041.jpg

#170


f0159251_2172674.jpg

#171


[PR]

by Pastime-sa2470 | 2008-08-29 21:08 | | Comments(3)
Commented by Dream_of_Flower at 2008-08-30 00:04 x
今BGMにMJQが流れています。良い感じで~す。
個人的に#167が好きです。
花の形がわずかにわかるボケ具合と、緑&黄色の混ざり合う感じがいいと思います。
#163はコオニユリですか?Greenの背景にOrangeの組み合わせがいいですね。
湘南電車カラーを思い出しました。
わいわい撮影会よろしくお願いします!
Commented by Pastime-sa2470 at 2008-08-30 21:46 x
♫ Dream_of_Flowerさん有難うございます。

CDの件、気に入って頂けたようで安心しました..........。
私も#167が撮った時の雰囲気等よく出ていると思います....。
ちょうど霧が架かって来ていいタイミング撮れました.....です。

湘南電車ですか.....というと近郊型111系・113系ですよね......!!
ドリフラさん、あちらの方におられたのでしょうか.......????
私は18年間四日市郊外に住んでいたので電車カラ-といえば......
濃紺にオレンジです....!!

今度のわいわい撮影会はカミさんと参加しますので2人共々よろしく
お願いします。
Commented by Pastime-sa2470 at 2008-08-31 17:30 x
♫ Dream_of_Flowerさんへ 追信

#163の花は、クルマユリです.....。
コオニユリとの識別点として解り易いのは茎の形状です....。
コオニユリの場合花びら近くまで葉ガ生えています..。
クルマユリの場合少し離れて茎に対して輪生しています。
以前の写真で確認できるかと思います....。


<< 霧ヶ峰-08.08.24 / ...      駒ヶ岳-08.08.23 >>