Something Wonderful

metabo1955.exblog.jp
ブログトップ
2008年 09月 01日

車山-08.08.24

霧ヶ峰での撮影も終わろうかと言うころから雨も上がり
車山へ到着するころには、日が差してきた.......。
これで今日後半日撮影を存分に楽しむことができそうです....。
と当日は思っていました......。
f0159251_23365262.jpg

#177


f0159251_23374389.jpg

#178


f0159251_2338169.jpg

#179


f0159251_23382130.jpg

#180


f0159251_23384472.jpg

#181



おまけ


・・・・・8月24日の宿にて・・・・・


f0159251_23394890.jpg

#182

f0159251_23464884.jpg

#183


[PR]

by Pastime-sa2470 | 2008-09-01 23:44 | | Comments(4)
Commented by pathos_eye at 2008-09-02 21:34 x
お元気ですか?Pastimeさん
177:放射状の花の受けが美しいですね。
N 社の多重?動感があって素敵だなぁ...。
178:まつむし草(?)でしたっけ〜?
個人的にとても好きな花なんです。
179:やはり虫が入ると違いますねぇ〜。
写真に感情が入ると言いますか!
虫博士Pastimeさんが虫を撮るとひと味違いますですね。。
↓の169:ホルンみたいで可愛い〜。
ここのところ引きこもってるなぁ。外に出たいっ(笑)
Commented by DreamofFlowers at 2008-09-02 22:17 x
個人的に#180が好きです。
背景の緑の中にピンク色、花自体も綺麗で美しい。
多重による全体の雰囲気、バランスがとてもいいと思います。
後ろの花のボケも利いています。奥行き感が出ますよね。
Commented by Pastime-sa2470 at 2008-09-02 23:46 x
♫ パトさん有難うございます。

C社も出来るようになれば良いのですが残念です.....。次期5Dに期待
しましょう....。でもちょっとムリかもね.......。
#178:ご指摘の通り まつむし草です....!!淡い薄紫色がとても優しくて
私もカミさんもお気に入りの花なんです.....。

そうですねェ....昆虫だけでなく花や風景等本当に大好きだとか感動した
とか被写体に対してすごく思い入れが注入されていないと見る側に感動
を伝えられないですよね.....。しかし撮影することのテクニカルな部分で
まだ未熟故歯痒いところが多々有るのですが、まぁ--ぼちぼちと楽しみ
ながら自分を高いところへ持って行こうかと思っていますですョ.....。
Commented by Pastime-sa2470 at 2008-09-03 00:01 x
♫ ドリフラさん有難うございます。

#178・179・180が良いかなと自画自賛です.....(^^ゞ
ドリさんに褒めて頂いたので今度のデンパ-クでコ-ヒ-でも奢らさせて
頂きやしょうかね...!!
有難うございます.....。わいわいもたっぷりと楽しんで撮りましよう....。
よろしく.....!!


<< 志賀高原-08.08.25      霧ヶ峰-08.08.24 / ... >>