Something Wonderful

metabo1955.exblog.jp
ブログトップ | ログイン
2008年 09月 14日

愛知牧場-08.09.13/PYY撮影会-Part Ⅱ

夕刻の部です.......!!
少々量的に多くて申し訳ないのですか、ぼちぼちと
お付き合いくだされば幸いです.......( ^^) _U~~

f0159251_1795982.jpg

#203 / 「暑いので熱中症に気お付けて下さい。」と友人が葉影から申しておりました...!!


f0159251_17103398.jpg

#204


f0159251_1711617.jpg

#205


f0159251_17113659.jpg

#206


f0159251_1712840.jpg

#207


f0159251_17124234.jpg

#208


f0159251_17131750.jpg

#209



by Pastime-sa2470 | 2008-09-14 17:21 | Comments(6)
Commented by anne-cocoa at 2008-09-14 22:30
204 とうがらし いいですねぇ(*^^*);;
208 お月様がないけど・・お月見のイメージがしますね・・
209は流石に18時までシャッターを押し続けたご褒美なんですね!!
どれも一枚ベールが被った様な綺麗な写真ばかりで素敵でしたぁ

又  PYY宜しくお願いします
Commented by pathos_eye at 2008-09-16 18:19
オレンジ色のキバナコスモスと夕景の暖かい光がコーディーネートされたみたいっ♪
205.208 コンブリオのギターつまびく音色のような光の粒ですね。
雑草と思われた草の存在が描写で秋色を感じさせますね。
素敵な季節、時間、出会いを感じます。
Commented by DreamofFlowers at 2008-09-16 22:39 x
PYYお疲れ様でした!帰りがけのお店もなかなかでしたね。
購入したCDもVery Good!トンボ玉も覚えたし。
最後まで色々と楽しめました。

さて、いきなりPartI,II!ユーモアも交えた掲載に拍手です。
私的には、#205がすごく好いです。Reflexと思いますが、
あの雑草の多い中、適度なシンプルさで雰囲気バッチリです。
#208も好きです。秋の夕暮れ、一日の終わり、少し寂しい雰囲気が感じられます。
#209も印象的ですね。インパクトあると思います。
やはり夕方はダイナミックな感じが出て撮影時ですね。
またYYやりましょう!
Commented by Pastime-sa2470 at 2008-09-16 23:24
♫ アンココさん有難うございます....。

#204のトウガラシですが推定年齢80歳位の方が数名居られたので
カリスマ美容師にメイクしていただきました......!!
今度のYYの彼岸花も夕日の光が良く似合いそうですよねェッ.....!!
Commented by Pastime-sa2470 at 2008-09-16 23:34
♫ パトさん有難うございます....。.

黄花コスモスは秋の物悲しい夕日の光が良く合うのでしょうか.....????
赤・ピンク系のコスモスはどうなんでしょうねェ......撮ってみたいですね
今回夕日の光とのコラボを意識して撮っていますが自分でも、そこそこ
に撮れたのではないかなぁ~とおもっています.....!!
Commented by Pastime-sa2470 at 2008-09-17 00:08
♫ ドリフラさん有難うございます....。
モ-婦人・ブ-氏も「またの御来牧お待ち申しあげております。」
との事でした。..........!!

#205は指摘の通りReflexWです.......。バックの草が秋の雰囲気
を感じさせるよう、#205・206・207・208においてかなり意識して   撮ってみたものです.......!!
秋の、ある休日の夕刻 気の合う連中と虫の鳴き声をBGMにバ-ボン
を "カラカラン...コロコロン..." と音を響かせながらジョ-クにカメラ
談議に花を咲かせている風情を感じたいですね.......!!


<< DENPARK-08.09.1...      愛知牧場-08.09.13/P... >>